『ドキドキしますね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ドキドキしますね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

ドキドキしますね

2015/08/02 21:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:11件

凄い…ヴェゼル^o^
グレードはZ!
信号の無い4キロほどの一本道。

書込番号:19020682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/03 11:54(1年以上前)

>ブリブリスさん
すごいですねぇ・・・・・(*^_^*)

 家庭の事情から今回はシエンタ(ガソリン車)を購入せざるを得なかったため

ハイブリッドへの憧れは募る一方です。

 自分の車(7年経過)の次期候補はヴェゼルハイブリッドのZのジャズブラウンのパールホワイトと

決めています。

早く乗り換えたいものですよ。

書込番号:19022016

ナイスクチコミ!3


masadonoさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:10件

2015/08/03 18:37(1年以上前)

ごく短距離で良いので99.9を出してください!
暖機終わってEV入るようになって距離計リセットすると誰でも出せますけど^ ^

書込番号:19022762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/08/05 07:42(1年以上前)

>信号の無い4キロほどの一本道。

であれば、別に驚くほどのことではなく誰でも出せます。

私も前車カムリで御殿場から大井松田の一般道約20キロで
99.9を記録したことがあります。

しかし写真を見るとトリップが285キロになっています。
これはどういうことなんでしょうか?

書込番号:19026744

ナイスクチコミ!4


kas3さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/07 14:17(1年以上前)

>asahikumaさん
御殿場から大井松田の20キロで99.9はすごいですね。
確かに下りが多いですが、ずっと下りでもなく…。

写真は総走行距離じゃないでしょうか?
AとかBとか表示されていませんから。
まだ、購入間もないのでしょうか。
試乗車かな?

書込番号:19032532

ナイスクチコミ!1


suck0812さん
クチコミ投稿数:13件

2015/08/09 01:00(1年以上前)

愛知県内で信号ありの国道1号線を約20キロ走ってリッター28キロくらいいけましたよ!今は通勤片道7キロの往復がメインなので、19.5くらいしか記録できてない…

書込番号:19036648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,174物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング