『無限エアロとモルフォブルーの組み合わせ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『無限エアロとモルフォブルーの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

無限エアロとモルフォブルーの組み合わせ

2016/01/03 22:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

モルフォブルーの独特の色合いに合うエアロ
は何かと色々検討して、無限のカタログを
見て、コレだと思いフルエアロにしました
毎日車に乗るたびに、ニンマリしています
無限のエアロを付けたヴェゼルオーナーの
皆さん自慢の写真を是非見せてください

書込番号:19457706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/01/04 20:34(1年以上前)

ハイブリッドXLパケ ドノーマルです。
暖冬で雪不足ですが、青と白が映えて惚れ惚れします(笑)

書込番号:19460067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/01/04 22:13(1年以上前)

二番目大好きさん
モルフォブルーは、色々な場所で、映えますよね。
本当に飽きないカラーです。

書込番号:19460486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/08 13:00(1年以上前)

私もドレスアップなににしようか探してます、

無限エアロかっこいいですね♪

私のはパールホワイトですけど、似合うかもしれませんね(*^^*)

書込番号:19471270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/01/08 20:29(1年以上前)

りんどわーむさん
何度か愛車の画像を拝見させて頂いています

いつも特別なヴェゼルという感じがして

センスが良いドレスアップしていますよね。

惚れ惚れします。ありがとうございます。

書込番号:19472376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜293万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,029物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング