『どの角度からのヴェゼルが好きですか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『どの角度からのヴェゼルが好きですか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

どの角度からのヴェゼルが好きですか

2016/01/13 21:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

モルフォブルーのタイプSに乗っています。
毎日毎日、本当に飽きずにしげしげと見てしまいます。
いろんな角度からヴェゼルを見て、自分でも
これだという写真が撮れました。

書込番号:19489072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2016/01/14 18:09(1年以上前)

横からが一番好み。
シビックSiRさんの斜め後ろからもいいね。 

ただ、前からは個人的に少し残念。
 

書込番号:19491207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/01/17 22:50(1年以上前)

blackkidsさん
斜め前方からも結構カッコいいかと思います

書込番号:19501085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/01/17 22:56(1年以上前)

無限フルエアロにしました

書込番号:19501095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2016/01/19 04:37(1年以上前)

この角度もいいね。

書込番号:19504444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,009物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング