『ワイヤレス充電について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ワイヤレス充電について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

標準

ワイヤレス充電について

2021/04/10 06:41(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:8件

Zで予約しています。
ワイヤレス充電機能をつけたかったのですが、営業からは設定できない(オプション設定画面でチェックできない)と言われました。
仕方ないのでそのまま予約しましたが、後でhonda connectディスプレイとETC2.0と一緒に付くとどこかのサイトで見て気になっています。
honda connectディスプレイ(ディスプレイオーディオ)とETC2.0は既に設定しているのですが、、、これでワイヤレス充電機能も付いてくるという事でしょうか。それとも特に何も言わなければ付かないままなのでしょうか。
どなたか分かりませんか。

書込番号:24071475

ナイスクチコミ!5


返信する
jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2021/04/10 06:47(1年以上前)

ご安心くださいセットで付いてきます。

私も契約後に知りました(笑)

書込番号:24071476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


正卍さん
クチコミ投稿数:2069件Goodアンサー獲得:133件

2021/04/10 07:50(1年以上前)

つか、先行予約の段階でディーラーは最低限の教育しろって言いたいよね。

試乗もせずに買う超お得意様になんて仕打ちだ。知らなかったと笑って過ごせる貴方達に尊敬します。

書込番号:24071533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2021/04/10 07:58(1年以上前)

尊敬されても・・・

メーカーオプションは2種類しかありませんからねぇ

ディスプレーとETC2.0、置くだけ充電のセット

360度カメラと10スピーカーのオーディオセット

2つでフルオプションです。
ちなみに10個のスピーカーが付いてくるのも知りませんでした。

書込番号:24071540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mokochinさん
クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:321件

2021/04/10 08:58(1年以上前)

ちょっと前にもトヨタのスレで似たような問題が上がってました
https://s.kakaku.com/bbs/K0001253767/SortID=24036913/

システムの制限として注文書にセットオプションの全ての内容が記載出来ないのは理解できますが、注文コードを載せてセットオプション表と一対一対応しろって思いますけどね

書込番号:24071614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2021/04/10 15:51(1年以上前)

自分はXで予約しましたがメーカーオプションのディスプレイをつければ付属でつい付きますよ

書込番号:24072232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/04/10 15:56(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
これで大丈夫そうですね。安心しました!

納車日は7月末とちょっと遠いのですが、楽しみです!

書込番号:24072243

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:65〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,879物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング