『xperia zでの使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,191

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ DragonFly v1.2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DragonFly v1.2の価格比較
  • DragonFly v1.2のスペック・仕様
  • DragonFly v1.2のレビュー
  • DragonFly v1.2のクチコミ
  • DragonFly v1.2の画像・動画
  • DragonFly v1.2のピックアップリスト
  • DragonFly v1.2のオークション

DragonFly v1.2AudioQuest

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月25日

  • DragonFly v1.2の価格比較
  • DragonFly v1.2のスペック・仕様
  • DragonFly v1.2のレビュー
  • DragonFly v1.2のクチコミ
  • DragonFly v1.2の画像・動画
  • DragonFly v1.2のピックアップリスト
  • DragonFly v1.2のオークション


「DragonFly v1.2」のクチコミ掲示板に
DragonFly v1.2を新規書き込みDragonFly v1.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 xperia zでの使用

2014/01/16 16:51(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > AudioQuest > DragonFly v1.2

スレ主 xgcfk876さん
クチコミ投稿数:27件

otgケーブルでxperia zで使用できると聞いたのですが、その際の再生アプリはwalkmanアプリでも可能ですか?
usb audio recorder proで使えるとは聞いたのですが、このアプリが再生ソフトとして使いにくそうなので。
あとどの程度のインピーダンスのヘッドホンまで使用できるかも知りたいです。
AKG Q701でも使えますか。

書込番号:17078928

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2014/01/16 21:57(1年以上前)

以前のスレでWアプリで聴いたという方がいましたが、音があまり良くなくて結局USB AUDIO RECORDER PROを使うようになったそうです。

このアプリ以外でビットパーフェクト出力できるプレーヤーは無さそうですね。

又、701系の駆動はムリだと思います。インピーダンスが低く能率も高いヘッドフォンやイヤホン向けの機種ですね。

書込番号:17079966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xgc300さん
クチコミ投稿数:11件

2014/01/20 15:03(1年以上前)

GoneMad music playerでビットパーフェクトでusb dacが使えるといった書き込みを見たことがあるのですがこの機種でも使えますか。

書込番号:17093212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2014/01/20 17:31(1年以上前)

GoneMadがビットパーフェクト出力できるかはわかりません。うわさレベルなのであまりアテにならないかもですが、音を出すだけなら可能だと思います。

尚、ヘッドフォンは32Ω程度までの機種がいいでしょうね。

書込番号:17093621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 DragonFly v1.2の満足度5

2014/03/26 15:14(1年以上前)

USB Audio Player PRO も、ビットパーフェクト可能ですね。

書込番号:17346987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AudioQuest > DragonFly v1.2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DragonFly v1.2
AudioQuest

DragonFly v1.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月25日

DragonFly v1.2をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング