『ハスラークーペ風エンブレムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハスラークーペ風エンブレムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ハスラークーペ風エンブレムについて

2014/07/02 12:50(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:22件

某オークションに出品されているクーペ風エンブレムですが、厚みと色が様々でどれを選べば良いか迷っています。
すでに貼られている先輩方も多数いらっしゃると思うので、ご意見聞かせていただければと思います。
今のところはミラーメタルシルバーの3ミリを検討しています。

書込番号:17689249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2014/07/04 00:38(1年以上前)

はじめまして。

わたしも色々と悩んでヘアライン3ミリ厚を落札しました。
取引ナビにて出品者様(domingukurabu様)と他の種類について
お訊ねしたところ、

ミラーメタルは、鏡のようにキラキラしてキレイ
マットメタルは、渋い輝きで落ち着いた感じ
ヘアーラインは、アルミのように高級感がある
ホワイトは、ホワイトルーフツートンに似合う
ブラックは、ブラックルーフツートンに似合う

との事でした。

厚みについては
3ミリ厚のほうがインパクトが出ておススメとの事ですが、
洗車時の扱いが楽な1ミリ厚タイプも人気があるそうです。

取付けについては、非常にわかりやすい説明書と取付け用の
型紙がついていましたので、初心者でも簡単にできました。

新しい種類も開発予定と教えていただきました。

書込番号:17695137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/07/04 06:21(1年以上前)

えねちゃーじ様
ありがとうございます。ヘアーラインも落ち着いていい感じですよね。うーん、迷います。
ボディカラーとの相性もあると思いますが、どうでしたか?

書込番号:17695455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/07/04 20:43(1年以上前)

ごまちゃん999様

私は青白ツートンです。
ルーフに合わせて、ホワイトがポップな感じで
良いかなと思っていましたが、あと10歳若けれ
ば…との事でオークションの写真を見て、無難そ
うな感じのヘアーラインに決めました。

ヘアーラインは何色でも似合う落ち着きがありま
すが、3ミリタイプでないと目立たなく、沈んで
しまうような感じに思えました。

書込番号:17697725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/04 21:05(1年以上前)

洗車機にかけたりしたとき、剥がれたりしないものなのでしょうか?

書込番号:17697816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/07/04 21:41(1年以上前)

遠足日和様

私は洗車機専門で、これまで3回ほど洗車機に
通しましたが、全く剥がれる気配はありません
でした。
ちなみに泡ジェットコース2回と光沢ポリマー
コースを行いました。
エンブレムの両面テープは、かなり強力な物だ
と思います。

書込番号:17697963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/05 20:05(1年以上前)

洗車機でもokなのですね!
安心しました♪

書込番号:17701400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/07/07 19:39(1年以上前)

ミラーメタルシルバーの3ミリ厚はこんな感じですよ

私も車体に貼られた画像がなかなか見つからず悩みましたが
スズキのエンブレムのメッキとマッチしていてよかったと思います

よろしかったら参考にしてください

書込番号:17708395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/07/07 21:21(1年以上前)

ありがとうございます。
すごく素敵ですね!私も同じものを購入してみようと思います!ありがとうございました(^o^)

書込番号:17708830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/09/19 20:26(1年以上前)

7月にパールホワイトとブラックのツートンを予約しました
来年1月ごろに納品されるので楽しみにしてます


パンダスラーさんの「クーペ風ミラーメタルシルバー3ミリ」の画像を見て
是非付けたいと思ってネットで調べてるんですがありません
購入困難なんでしょうか?

書込番号:17956800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,153物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング