『買いました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました。

2015/09/12 21:07(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:35件

グレードG バイザー、マット、パールホワイト乗り出し124万。決算月の特別条件だそうです。但し、納車は、自分でディーラー引き取りです。でも大分いい買い物が出来たと思います。

書込番号:19134394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
不退転さん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/13 21:45(1年以上前)

私も現在、ハスラー購入にむけて色々なディーラーを廻っております。
しかし、車両価格からは3万円が限界と渋られ、なかなか契約に踏み込めない有様です。。
よろしければどのように交渉されましたか詳細をお聞かせ頂けたらと思います。

書込番号:19137597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2015/09/13 22:25(1年以上前)

不退転様
私の場合、今すぐ買う前提で交渉しました。その際、ダイハツの新型と、ハスラーの未使用車でも構わない意思を相手に伝えただけです。未使用は、どのお店も見積り書はくれません。相手もその辺は、良く理解していますので見積もりの提示は、言わないと思います。まずは、車両値引きだけの見積もり。(オプションすべて無し)!その後欲しいオプションをサービスでお願い。これが通れば内金とハンコを押す。こんな感じです。
後価格に差が余り無ければディーラーでの購入をお勧めします。頑張って下さい。

書込番号:19137794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2015/09/14 07:15(1年以上前)

と、いうことは未使用車なんですか?
よく未使用車を取り扱う店が、委託で各ディーラーの未使用車を置いていてディーラーで注文が入ればディーラーに戻すことがありますが…。

書込番号:19138460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/09/14 16:57(1年以上前)

ディーラー車です。わかりずらい文面ですみません。

書込番号:19139529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,763物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング