『オレンジ2トンの納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『オレンジ2トンの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ241

返信72

お気に入りに追加

標準

オレンジ2トンの納期について

2014/01/23 16:20(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:12件

1/5の初売りで オレンジ2トンのXターボを契約したのですが
今日ディーラーから電話があり 納期が最悪5月になると言われました
皆様のオレンジ2トンの納期を教えて頂けたらと…
すでに納期確定されてる方がいるとするなら 去年の12月契約の方ですか?

書込番号:17104125

ナイスクチコミ!5


返信する
end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/01/23 16:40(1年以上前)

1月4日現在で、どの業者も2トンは全て3月中の納車が難しいと言われました(愛知県)。
ですので、Xターボ・4WDのパールホワイトにしました。
昨日電話があり、2月中の納車が決定しました。
Xだけ窓のピラー回りがブラックアウトされており、少しツートンに通じるおしゃれ感があったので……。
4月納車の消費税は、こちらもちだったので、ホッとしてます(自分の回った店は全てお客持ちでした)。

書込番号:17104174

ナイスクチコミ!3


徒歩男さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/23 16:57(1年以上前)

オレンジ2トン
Xターボ
ルーフレール装着車
ナビなし

12月13日に知り合いの車屋に注文して今月の29日に車が届くとの連絡を貰ってます
それから社外ナビ&バックカメラ装着、コーティング後の納車なので2月始めになろと思います

話を聞くと当初予定よりも注文が殺到して増産してるみたいなので若干納期も早くなるのではないでしょうか?

書込番号:17104210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2014/01/23 18:01(1年以上前)

end-manさん

Xターボ4WDパールホワイトの2月納車おめでとうございます
2トンより単色の方が早く手に入りそうなんですね
1/5の契約時にディーラーから「3月中に納車できるのではないかなぁ」
と言われていたので 淡い期待を抱いておりました


徒歩男さん

オレンジ2トンの今月納車 おめでとうございます(羨ましい)
やはり去年契約された方は当然ながら早い納車ですね
FJクルーザーのオレンジ2トンのミニカーみたいで この色に一目ぼれな私
増産で早い納車に期待大で待ってます

書込番号:17104389

ナイスクチコミ!2


らむ犬さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/23 18:37(1年以上前)

Gターボ セットオプション2WD
オレンジ2トーン

1月12日契約で納車予定7月です。
ピンク2トーン、ブルー2トーンなら5月ぐらいだと言ってました。

書込番号:17104518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/23 18:58(1年以上前)

1月15日に秋田スズキ大仙で契約しました。

Gのノンターボ4WD・CVTですが、

赤の2トンカラーで3月中に納車とのことでした。

最悪4月の上旬になるかもしれないとのことでしたが、

なるべく遅れないようにします。

ということでした。

意外と増税の事もあると思うので、

店側としてはできる限り3月までに納車したいはずです。

オプションがガチガチにたくさんつけたのであれば

時間がかかってしまうことが多いです。

早めに納車を祈ってます。

書込番号:17104588

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/23 20:01(1年以上前)

凄い人気になってますね♪
2トンの納期が8ヶ月待ちに突入しました(>_<)
単色は4ヶ月待ち〜〜

今週末契約に行く予定ですが 1年待ちになるかな〜(^_^;;

書込番号:17104815

ナイスクチコミ!3


tagueriさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:11件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/01/23 20:25(1年以上前)

えっ?!
単色でも四ヶ月待ちですか!!
明日行く予定ですが、増税前無理かぁ。。。(@_@;)

書込番号:17104907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/23 21:24(1年以上前)

中古車屋の社長の話ですけど、3月中に注文すれば納車が4月以降でも5%のままとスズキの発表があったそうです。今日の発表なので世間に伝わるのはいつかわかりませんが朗報だと思います。他のメーカーディーラーも追随していくものと思われます。

書込番号:17105152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/01/23 21:49(1年以上前)

1/3契約で、さきほど納車が1月末に可能との連絡をうけました!!色は青白2トーンです。
ですが、OPのラゲッジネットとカラーフックが発注が多いみたいで、
少し遅れるみたいです!

書込番号:17105302

ナイスクチコミ!4


厄神様さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/23 22:24(1年以上前)

1/5初売りでの契約です。Xターボ 4WD 色は赤黒ツートンです。
契約当初から納車は3月又は4月になりそうです。
と言われていましたが、今日1/23にスズキDから連絡が有
今週、県内に数台入荷したものの中から、私に廻せます。
と連絡頂きました。OP取付等するので2月上旬納車になるとのことです。
皆様からの情報から、当初言われていた納期よりも遅れても仕方がないかと思い
気長に待つつもりでしたので、大感激です。
奥様には、足繁くスズキDへ納期確認の為に通ったから
早く納車になったのでは?と笑われました。

書込番号:17105491

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/23 23:53(1年以上前)

Yo-ayuさんへ

噂では有りましたが・・・
でも「ハスラー」「4月以降」で検索すると「1月末の契約に限り」と確かに出てきますね。
今月中に契約にすれば納車は7月でも8月でもOK?
法律的には色々と難しいので「実質的に相当分の
何らかの調整××」にしても・・・
5万円前後を負担?
正式発表したら今週末は凄い事になりますね!

書込番号:17105933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/01/24 11:45(1年以上前)

オレンジツートンですが、スズキロゴにこだわらなければ、
マツダで店頭展示用で入荷する未登録車を販売してくれると数日前に言われました。
1月末納車可能とのことでした。

どうしても早く乗りたい方はCMの始まっていないマツダがまだ注目度が低く今が狙い目!

書込番号:17107148

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/24 13:24(1年以上前)

私は1/9にG白黒ツートンを契約して、
来週28日〜2/2日の納車に決まりました。
担当の方のお話では、グレード、カラー、オプションなどで運良く割り当てられたみたいです。
早くに注文してもXは未定…特に人気色(オレンジ、ブルー、赤黒)は5月位になるかも…とおっしゃってました。
ちなみに私ともう1台一緒にGのオレンジツートンが納車みたいなので…わりかしGは人気色でも早い納車になるんじゃないでしょうか。

書込番号:17107459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/01/24 14:51(1年以上前)

レッドツートーンを1月8日に契約しました。長野です。当初は3月内の納車とのことでしたが、話しが二転三転し、先ほど8月頃納車との連絡もらいました。消費税ですが、1月中契約の場合に限り、増税分はスズキ側が負担すると正式に決定したそうですよ。
受注数ですが、今時点で三万台の申込だそうで、ラインをフル稼働していますが……とのことです。
代金支払いしたし、気長に待つかな……。今から契約するとなると納車いつになるんですかねー。

書込番号:17107662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


2260さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/25 00:12(1年以上前)

徒歩男 さんへ
>それから社外ナビ&バックカメラ装着、
参考にバックカメラはどのメーカーの物を付けるか教えてください。

MOPのバックカメラはクラリオン製らしいとのことなので、
RC13DとDOPのバックドアハンドルの組み合わせでうまく
付くのではと考えていますが。
何かいい方法をご存知でしたらお教えください。

書込番号:17109622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/01/25 09:54(1年以上前)

2トンでもオレンジは時間がかかりそうなんですね
しかし 納車が7月・8月って…
試乗車が新古車で売りに出されるのを予約しといた方が得策?

書込番号:17110527

ナイスクチコミ!1


徒歩男さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/25 11:02(1年以上前)

2260さんへ


>参考にバックカメラはどのメーカーの物を付けるか教えてください。


バックカメラ付けると外観悪くなるし、軽自動車にバックカメラなど全く必要ないと考えているので装着する予定ではなかったのですが…

ジェームスの初売りでカロッツェリアのAVIC-MRZ009(型落ちモデル)とコムテックのBCS-100のセットが59,800円で購入出来たので装着することにしました。

BCS-100の寸法は
19×19×22
でおそらく純正のサイズより小さいのでDOPのバックドアハンドル内に収まると思っています。

対してRC13Dの寸法は
23.4×23.4×23.5
なので若干大きくなりますね

メーカーオプションのバックカメラを見る限りは問題なく装着出来ると思いますが…

書込番号:17110728

ナイスクチコミ!3


2260さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/25 11:56(1年以上前)

徒歩男 さんへ
詳しいご説明ありがとうございます。
大変参考になりました。
私もバックカメラは使わないとはおもいますが、
せっかくなので付けようかなと考えてます。

書込番号:17110907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/25 22:55(1年以上前)

先日1月12日に(X4WDオレンジツートンルーフレール装着車)
契約した秋田スズキで今日納車の話してみたらやはり未定との事。
ただし、ライン増やしたらもしかしたら早まるかもって事で
スタッドレスはサイズの在庫が乏しい事もあり急きょ発注かけちゃいました。

昨年契約した単色系の納車はボチボチ始まり
今日も2台程納車されたそうです。
ツートン系が未だに納車がないのはそれだけ
人気があり生産追いつかないのですかね〜

ちなみに秋田スズキのランキングが
1位フェニックスレッドパール ブラック2トーンルーフ(赤/黒ツートン)
2位パッションオレンジ ホワイト2トーンルーフ(オレンジ/白ツートン)
3位パールホワイト

この中の色1月25日現在まだ納車は無いそうです。

書込番号:17113350

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2014/01/26 11:19(1年以上前)

3月31日までの注文については納車時期がずれようと消費税差額の3%はスズキで負担してくれるそうです。ハスラーに限らず全車です!さすがですなぁ!修会長!

書込番号:17115036

ナイスクチコミ!5


あおださん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/26 11:49(1年以上前)

12/15にXターボ4駆オレンジ注文しましたが、初売りの段階で2月頃と言われ以来音沙汰なしです。
自分としては発表前に注文しているのでそこそこ早く来るだろうと思っていましたが甘かったみたいですね。
同時にスタッドレスも注文しており、乗り換えの車の車検が4月末なのでなんとか早く納車して欲しいですね。

書込番号:17115159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/26 14:20(1年以上前)

赤黒ツートンX4WDを1月25日に発注しました。納車は5月の連休明けだそうです。5月の連休中に生産ラインの増設をするそうで、5月以降はスムーズな納品になるのでは?と販売店の方は言っていました。

書込番号:17115665

ナイスクチコミ!3


momo67さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/27 10:41(1年以上前)

こばんびょん様はじめまして。
スレ主様、飛ばしてしまってすみません。

私も今月11日に秋田スズキ某支店にてG4WDブルーツートンを契約しました。
契約から2週間を過ぎましたが、ディーラーからは全くなしのつぶてです。
ここの納期確認でも、さんざんいつになるかわからないと話題になっているので、
どうせまだ決まっていないのだろうと、こちらから確認もしていませんが・・・

県内でもぼちぼち納車情報が入っているのですね!!
ブルーツートン、イバン人気でなくて、良かったです・・・
妄想しつつ、ディーラーからの連絡をおとなしく待ってます。

書込番号:17118949

ナイスクチコミ!2


あおださん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/27 12:39(1年以上前)

この日曜にディーラーに確認しに行ったのが効いたのか(笑)
今朝電話があり2月第4週に製造でその頃に納車予定との連絡がありました。
予定通りにきてくれることを願うばかりです。
上にも書きましたが、Xターボ4駆オレンジでルーフレール、スマホ連携ナビ、ペンギン付きです。
12月15日契約です。

書込番号:17119239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/01/27 14:45(1年以上前)

Xターボのオレンジ2トンを12月15日契約で納車が2月末ということは
初売りの1月5日に契約した私の納車は バックオーダー分を考えると
やはりディーラーから言われた通り 5月頃が濃厚そうですねぇ…

今現在全国で Xターボのオレンジ2トンの総受注台数が何台かわかる方っておられます?

書込番号:17119566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/27 18:38(1年以上前)

momo67さん>
1日違いの契約ですね。
お互い早く納車されるの楽しみに待ってましょう(笑)

実は今日もディーラーに行く用事あったのですが、
もう一台ナンバーなしのハスラーが奥に置いてありました。
暗くてはっきりとした色は確認できませんでしたが、
恐らくまたしても単色系な感じでしたね〜

担当の人の話で
毎朝、必ずパソコンの画面上に出てる
発注したハスラーの進捗状況を確認するそうで
やはり思った以上に生産に移ってない様です。
「それが画面上に出たら教えますね」って言って
もらったけどいつになるか...
ゆっくり待ちたいと思います(笑)

書込番号:17120103

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/27 18:54(1年以上前)

バックオーダー50000台になってます。特にツートンは年内も厳しい状況です。
気長に待ってください。 月の生産計画台数は6000台ですので・・・今後生産台数は増やす予定のようです。

書込番号:17120166

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件

2014/01/27 20:53(1年以上前)

別のスレでも書かせてもらいましたが、12/中旬の注文で2/23週の生産で3/初旬の納車の連絡が有りました。X ターボの4WD でオレンジツートーンでDOPはボンネット、ルーフデカールとインパネデカール、ロッドホルダー一式、カロのワイドナビとバックモニターとETC 、マッドガード、スカッフプレート、ドアバイザー、フロアマット、SGコート5年間等です。皆さんの納期情報みてると一喜一憂です。皆さんの一日も早い納車を祈っています。

書込番号:17120565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/01/27 21:17(1年以上前)

1月5日Xターボ、オレンジツートンで来週末に納車されます。
5月とか夏とかのコチコミを見てたので早すぎでびっくりしてます。

書込番号:17120691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/27 21:30(1年以上前)

スレ主さんへ

同じ契約日の方が来週納車との事。
恐らく、納車は時間の問題では?
人気色なので「これからの契約」での納車の方はは確実に秋口のようですね。
噂では受注5万台超、5月にラインを増やして増産のとの事ですが・・・

書込番号:17120785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/01/27 21:45(1年以上前)

2013年12月18日
Xターボ 2WD
オレンジツートン注文して
2014年1月23日に
納車して頂きました(^^)

書込番号:17120869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/27 23:25(1年以上前)

さあちゃんさん、へ

2013年12月18日契約・・・・他の方の参考にはなりません。
陸上競技なら間違いなくフライングで失格です。(笑)

今なら走ってると普通に「試乗車」と間違えられるのでは?

書込番号:17121486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/01/28 07:40(1年以上前)

国民恐妻さん

そうであって欲しいなっ!!と期待してるんですけどね


さぁちゃん、さん

おめでとうございます 私も12月に契約しとくんだったと後悔…
とにかく走り回って 自慢しまくって下さい

書込番号:17122237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2014/01/29 14:45(1年以上前)

私は、初売り2日目の1/4にオレンジツートン 2WDを契約しました。
その時は、納車は2月か3月との事でしたが、数日前、ディーラーさんから、予想外の売れ行きで、4月か5月になるとの連絡がきました。
今、契約すると8月くらいになるそうです。

楽しみに待っていたので、ちょっと残念ですが、気長に待とうと思います(^_^;)。

書込番号:17127380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/01/29 19:33(1年以上前)

水色ツートン、Xターボ4wdを12月9日に注文しましたが、納期未定。音沙汰なしです。はぁ・・・

書込番号:17128284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/01/30 07:28(1年以上前)

シェームさん

私とまったく同じ状態ですね どんまい(o・_・)ノ”(ノ_<。)
増産やキャンセルで早く納車の可能性もありますし…気長に


しゃんしゃん♪

12月24日の発表前に契約で 納期いまだ未定で音沙汰なしはひどいですね
販売店にガンガン問い合わせしましょう (*'へ'*)ぷんぷん

書込番号:17130312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/01/30 18:15(1年以上前)

さっき販売店に問い合わせたところ、4月以降って言われました。電話するたびに延びてってます。(泣
販売店では2番目の注文なのに、、、 何かしらの優先順位がありそうですね(._.)いや、絶対ある!

書込番号:17132102

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2014/01/30 19:29(1年以上前)

しゃんしゃん♪さん

各県や販売店で割り当てられる台数や優先順位の違いはあるでしょうね
北海道のディーラーさんで 初売りで契約されたお客さんに 1/26(だったかな?)
Xターボのオレンジ2トンが納車されたとの 写真付き記事を先日見ました

il||li _| ̄|○ il||l

書込番号:17132351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/01/30 19:47(1年以上前)

今のところ私の見立てでは、4WDより2WDの方が納車が早いのではないか…と思います(;^_^A
陸運局の近所では、赤×黒や、ホワイト単色、シルバー単色を見かけました!どれもGタイプでした!2WDか4WDかは、素人の私にはわかりませんが。。。

納車が待ちきれないですよね…

書込番号:17132417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/01/30 20:46(1年以上前)

月6000台の内訳情報ありますか?

初の車契約なのでとても楽しみにしているんですが、あまりに納期が長いと萎えてしまいそうで。
1月18日契約
青白ツートン
G 4WDにしました。

書込番号:17132672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tagueriさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:11件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/01/30 23:33(1年以上前)

カレーラモスさん

年初の予定は月5千台(単色4千、ツートン1千)でしたが、
予想外の受注で休日返上操業の二割増産になり六千台。
ツートンの受注が予想外に多いらしいので、その辺考慮の増産なら嬉しいですが、どうなんでしょう。。。
因みに私は、ツートンの生産台数が少ないのを聞いて単色に変更し先週24日に契約しましたが、
一体いつになるのやら(*_*;

書込番号:17133579

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/30 23:49(1年以上前)

Tagueriさんへ

当面の休日出勤(工場の方は大変!)に加えて5月にはライン増設の噂ですね。
設備増やしても人員確保が簡単ではないのでは?
順調に行くと5月以降は月産何台?

書込番号:17133666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/01/31 00:52(1年以上前)

Tagureiさん
詳細ありがとうございます。
お互い早く納車されるといいですね。

そもそも単色4千台の計画自体あまりにも的外れ…
ツートン月2000台としても、本当いつになるのやら。

書込番号:17133888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro898さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/31 16:59(1年以上前)

長野在住です。12月24日発表の日に発注、1月9日契約書に捺印しました。

その後、何度か納期についてこちらから尋ねましたが、担当営業さんは

「判りません」しか伝えてくれなかったので、昨日 スズキお客様相談室へ

メールをしたところ、今朝、担当営業さんから納期の連絡が入りました。

内容は、「3月の生産が決定しました。3月中には納車させて頂きます。」

でした。プッシュしないと反応しないメーカーandディーラーなんですネ?

ちなみに、オレンジ/白の G 4WD オーディオレス M OPは特に無し。

ペンギン親子はお願いしました。

今回、初めてスズキの新車を買いますが、今まで色々なのディーラーと

お付き合いしてきましたが、これだけホッタラカシのディーラーも珍しい

ですネ。それも、アリーナの本社にある営業所でこれですからネ。

近所の修理工場併設の販売店のほうがよっぽど好かったと反省しています。

書込番号:17135708

ナイスクチコミ!5


momo67さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/01 17:22(1年以上前)

こばんびょん様>
主様たびたびこの場をお借りして、申し訳ありません。
3日ほど前になりますが、秋田スズキへ現在私が使用している車を、
個人売買する予定である事を伝えました。
先方との約束は3月頭であることも合わせてお伝えしました。

先ほどセールスから連絡が入り、どうやら2月中の割当が無理そうだと言われました。
ということは、最短でも来月中旬以降になりそうとのことです。
覚悟はしてましたが、淡い期待が一気に吹っ飛んでしまった週末となりました。
トホホです…

書込番号:17139539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/01 23:07(1年以上前)

momo67さん>
納期が長引くといろんな支障が出ますよね。
私の方は事故で廃車になった事がきっかけで今回ハスラーに
したのですが、その際、代車が納車までキープ出来るかがカギでした。
幸い担当の方のおかげで何とか問題なく今に至ってます。
しかし、納車が予定以上に長くなるとチョット心配ですね〜
現に代車を希望してるハスラー契約者が多いらしいです。

うまくギリギリ間に合うといいですよね。
何か神頼み的でスミマセン(^_^;)

書込番号:17141149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/04 17:37(1年以上前)

間違って他のスレに書き込んでしまいました(>_<)
改めて、こちらにも書き込みさせて頂きます。
ダブってしまいますが、本来こちらに書きたかったので・・・すみません

***********




本日、販売店から連絡があり、僕の契約分の車両は4月中旬に生産が上がるとのこと。
1月3日、初売りにて契約したG 2WD 5MT オレンジツートンです。



マニュアル車は(オーダーが少なそうなので)意外と早めに届くかも・・・
と期待してましたが、あまり関係ないみたいですね(>_<)


順調に行けばGWまでには納車でしょうか?(^_^;)


ちなみに、今(2月あたまに)契約の分だと7月から11月の生産になるとのことです。
スズキ本社からの連絡を受けての情報らしいです。

書込番号:17151888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/02/05 20:47(1年以上前)

シワにいさん

順調にいけば私と同じくらいに納車されそうですね(GW前を熱望!!)
納車が遅いのは グレードではなく色選択(2トン)っぽい感じ確定?
5MTは早いものと思ってました… ターボがあればミッション欲しかったんですけど

今注文して納期が11月って その頃には中古車出てそうですよね(´∇`;)アハハッ

書込番号:17156301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/05 22:09(1年以上前)

たまたま今日このブログで発見しましたが、みなさんの納期情報を重ねると、この情報に当てはまるのではないかと思いました。

http://kuru-man.blogspot.jp/2014/02/blog-post_5.html

ソースもとの店から出た記事は消されてました。

書込番号:17156668

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2014/02/06 09:30(1年以上前)

これを見てディーラーの返事に納得!!
ホントは年明け3日に契約行く予定だったのですが
風邪で寝込んでしまい5日に契約行きました
この2日間の違いで1ヵ月近く納期が変わってしまうなんて…

来年にはさらに消費税が上がる見込みが高いΣ(ΩДΩ)ガビーン
納期は遅いが欲しいと思う人は絶対早急に契約しておくべき

書込番号:17157950

ナイスクチコミ!0


徒歩男さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/06 11:26(1年以上前)

↑リンク先の

標準色
発表〜11日受注で3月生産予定
の情報は?ですね…

パールホワイトを1/12に契約で2/1に納車の情報もありますし…

因みに私は
Xターボ 2WD
オレンジ2トン
ルーフレール装着車を
12/12仮契約2/4に納車して貰いました

私的にはタイプ、カラーよりもオプションで納期が左右されるような気がします

2トンは勿論標準色より遅いと思いますが…

書込番号:17158217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/02/08 20:26(1年以上前)

スレ主さんより、半月早く注文

違いは、4WD、MOPナビと思います。

今日、「お待たせして申し訳ございません。もう少々お待ち下さい。」が届きました。

書込番号:17167300

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2014/02/09 07:42(1年以上前)

はやしおさん

まもなく納車予定ですか? 私は5月納車予定なのでまだまだ先です…
何か箱のようにお見受けしましたが 中身は何なのでしょう?

書込番号:17168947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/02/09 21:43(1年以上前)

箱です。ナイスな観察力ですね。
ハンガリー製のワインと静岡のみかん飴がいれてありました。

注文の時に納期は2月末と聞きましたが、まだ納車予定日の連絡はありません。

書込番号:17171789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/02/13 20:02(1年以上前)

1月4日にGグレードNAオレンジツートンを契約。今日連絡があり納期が5月以降とのこと。3月納車予定だったのにがっかり。また、登録がすんでないと代車が出せないとのことで2度がっかり。と言うことは今の車の税金34500円を払わなければいけないので3度がっかり。5月までモチベーションもたんわ。






書込番号:17187128

ナイスクチコミ!3


tantansanさん
クチコミ投稿数:18件

2014/02/20 12:32(1年以上前)

1月10日契約X-4WDターボ青シロ2−トン3月末とのことでしたので待つていたところ、2月の17日、Dより電話が来たので、納車の連絡と思い、急いで電話に出たところ、3月処か4月もあぶない、その先も分からないとの話なんと返事おして、いいのか分からなくなりました。
今乗っていたN-BOXカスタム、ターボ4WD、も売ってしまい、怒るより方法がありません。
まいり、ました。

書込番号:17214955

ナイスクチコミ!3


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/20 13:02(1年以上前)

待てないと仰る方はキャンセルしてはどうでしょうか。
待ってる方が少しでも早くまわりますよ。
別にハスラーに乗るのが義務なわけではないので、待つなら楽しく待ちましょうよ。
こんな所で愚痴ったところで誰も得しません。

書込番号:17215060

ナイスクチコミ!7


R330さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/20 13:34(1年以上前)

<SPEEDDEMON>さん、tantansanさん みたいな状況にあって、
楽しく待てなんていうのは無理ではないでしょうか。
代車が出ないとか、下取車の車検時期を越えそうとか、納車時点で下取車の再査定とか、
転勤で遠方に引っ越すことになるかもとか・・・
納期が延びることによって、楽しく待てなくなる理由はいくらでもあり得るでしょう。
キャンセルに応じない、応じたとしても逸失利益相当額のキャンセル料請求
という販売店が多いようですし。

書込番号:17215157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/02/20 21:11(1年以上前)

12月26日にXターボFFオレンジツートンを契約しました。

本日ディーラーから電話があり3月8日に製造されるそうです。

契約交渉の段階で「ツートンは3ヶ月待ちです」と言われていたので

ほぼ予定道通りの納期になりそうです。

書込番号:17216539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/02/20 21:20(1年以上前)

だから、楽しく待ってたら納車の日が遅くなったの!Ftomoさんはそれでも楽しく待てるかもしれんけど、、大体、なんでキャンセルせなアカンの?ハスラー乗るのが義務?変なこと言うね。

書込番号:17216578

ナイスクチコミ!9


☆詩歌さん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/20 23:26(1年以上前)

東海地区にて。
オレンジ2トン Gの2WD
スマホナビ、バイザー、ETC、フロアマットを注文。
年が明ける前に小さなモータースさんに契約しておき、そこから1月3日のスズキの初売りの際に発注をかけたようです。

そして納車は2月の12日でした。

当初 増税前の納車は危ないかも…との説明を受けましたが、以前の車の車検切れの後も代車を用意して下さるとのことでお願いしました。
付き合いが長いモータースさんのおかげで、早めに手に入れることが出来ました。

CVT車を運転するのは初めてで、独特な発進&停車に違和感を覚えますが 見た目も可愛く ほぼフラットになる座席も気に入っています♪

皆様の納車時期が少しでも早くなることを祈っております。

書込番号:17217196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hiro898さん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/21 08:05(1年以上前)

 先日、サービスのアルミホイールの変更があり、再度契約書に捺印の必要があり販売会社へうかがった
際に、3月15日製造が決定した旨の報告があり、3月中の納車が出来そうですといわれました。
 その後、電話連絡で、製造が更に早まり2月21日になったそうです。
 当方、長野在住で、G 4WD オレンジツートン オーディオレス ペンギン親子付 12/24発注・1/4
契約でした。 増産体制が整って、生産が早まってきているのでしょうか? 大雪の影響で、湖西工場
から搬送できるのかが心配ですが。今頃工場内をベルトコンベアに乗ってコロコロしてるかと想像すると、
爺でもワクワクする モノ デスネ。

書込番号:17217986

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2014/02/21 09:42(1年以上前)

昨日ディーラーから電話があり

「3月15日製造・3月25日までに納車できます」とのこと

1/5の契約時点で3月末納車予定
     ↓
2回目の納期連絡で5月納車予定にズレる
     ↓
昨日の電話で3月25日までに納車確定

hiro898さんの書き込み通り 増産体制がしっかり機能して

納期が早まるのは確実ですね 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

皆さんも恐らくディーラーから言われた納期より早くなると思いますよ

過度な期待は禁物ですが (´∇`;)アハハッ

書込番号:17218139

ナイスクチコミ!3


hitrotさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/21 16:02(1年以上前)

〉☆詩歌さん
一枚目の画像は車のどの部分のものですか??

書込番号:17219101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


☆詩歌さん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/21 22:21(1年以上前)

>hitrotさん
助手席側のヘッドライト端です。
ウインカーの部分という感じでしょうか…
六角形の模様が可愛くて撮ってみました^ ^

書込番号:17220349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hitrotさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/22 22:19(1年以上前)

〉☆詩歌さん
そんな風になっていたんですね。
わざわざすみませんでした。
ありがとうございます!

書込番号:17224782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/02/23 17:31(1年以上前)

私も同じくオレンジツートン、Xターボです。七月という噂ですが、多分そんなことはないですと言ってました。
あー売れてるんですね!待てないけど、忘れた頃にって感じでいかがですか?

書込番号:17228046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


卍虎蘭さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/23 18:15(1年以上前)

私はGグレード、オレンジ2トン、スマホ連携ナビ、セットオプション付きを1月13日に注文しました。昨日ディーラーに寄って納期確認しましたが未定で、おそらく6月頃とのこと。フォグランプが欲しくなり追加してしまいました^_^;ちなみに奈良県です。
このようにホイールを黒に塗装予定です♪

書込番号:17228229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/03/16 20:43(1年以上前)

スレ主さん 納車もうすぐですね

私のは、オレンジツートン、4WDターボ、MOPナビ、グレードX

12月20日頃発注、当初の予定2月末〜3月初めが伸びて

3月22日(土)工場出荷の予定になりました。



書込番号:17310814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/17 19:38(1年以上前)

みなさま、こんばんは。

みなさまの書き込みを参考にさせてもらいつつ、ドキドキしながら納期連絡を待っていました。


先週、担当さんから連絡があり、今週末3月21日(金)に納車確定しました!
オレンジ2トン、X、2WDで、ナビなし(OPでオーディオ)です。

1月5日に契約したときは、「3月中には・・・」ということだったのですが、あまりにも人気がありすぎて一時は「納車日未定です。」と言われ、今年度中の納車をあきらめていただけに、本当にうれしいです。

早くみなさんのところにも届くといいですね。

書込番号:17314034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/03/17 23:54(1年以上前)

卍虎蘭 さん

黒ホイールは足元がシマって見えていい感じですね
オレンジ2トンに合いそう(☆/>u</)


はやしおさん

お互い数日後にはハスラー仲間ですね 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
あとはクラッツィオのシートカバー(納期:4月末)が届くのを待つのみです


mizutama☆ さん

納車日確定おめでとうございます
私と同じ日に契約で似たような流れですね
最初3月末の納車予定だったのが 5月末って言われた時は
思いっきり落胆しましたけど ( ;∀;)
その分 早い納車日確定の連絡をもらった時は
私も本当にうれしかったですヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

書込番号:17315255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/03/25 20:33(1年以上前)

初めてまして。
ハスラーのOEMでフレアクロスオーバーを購入しました。色はオレンジ2トンです。
オレンジ2トンは人気があり、納車が伸びていますね。

書込番号:17344235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング