『ハスラー増産について…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ハスラー増産について…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信23

お気に入りに追加

標準

ハスラー増産について…

2014/05/02 10:05(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

ハスラー増産のスレが立てていなかったので、さっそく立てました(^-^)

スレを閲覧している限り、雨漏りやガソリンキャップのズレがあったりと散々な結果がありました(*_*)

でも待ちラーの私にとって、ハスラー来るのを楽しみだし、待ち遠しいですo(^o^)o

書込番号:17472064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
dannbo3さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/02 11:17(1年以上前)

良いレスをありがとうございます。
5月から増産体制との情報はありますが、実際はどうなっていることやら・・・

私は2月初めにディーラーの下請けの整備工場のスズキ販売店と契約のため
「9月までには入るよ・・・」と言われたきりです。
早い納期を言ってぬか喜びさせないために言ってくれたと思いますが・・・・
増産体制のことも聞いてません。

待つラーも3か月になるとモチベーションも下がり気味・・・
スズキさんはこんな待つラーの気持ちわかっているのでしょうか!? っと愚痴ってます。

生産状況のや受注状況などの情報ありましたら良くても悪くてもよろしくお願いします。

書込番号:17472242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2014/05/02 12:00(1年以上前)

ネット上の噂では
ゴールデンウイーク中は工場休みで
その間にライン調整して休み明けから増産
というのを見たような気がします
当然ながら真偽不明です

自分も待ちラーですが作業している方々も
ゴールデンウイークくらいは休んで
ゆっくりリフレッシュして欲しいものです

書込番号:17472345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hitrotさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/02 13:22(1年以上前)

私は1月末にブルーツートンX2NAを契約し当時は7〜8月納車予定と言われてました。
先々週位にアリーナ店から連絡があり以前と同じく7〜8月生産予定と言われたので、それは増産後の生産予定で組まれた納期ですか?と聞いたところ工場の方からはただ予定時期しか伝わってきていないので詳細は分からないとのことでした。
ですが、納期遅れでかなりの数がキャンセルされていてワゴンRなどの他車種に変更されている方がいますので同色同グレードで仕様があえば、これ以上納期が遅くなることはなくても早まる可能性はありますと言ってました。

書込番号:17472593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/02 13:45(1年以上前)

>ゴールデンウイーク中は工場休みで
>その間にライン調整して休み明けから増産

上記内容ディーラーの工場長さんから聞きました(^_^/
今日からライン切り替え作業頑張ってらっしゃることでしょう
(ラインを止めるとなるとまとまった休みの機会じゃないと・・・ですからね)

納期連絡が来ないのなら聞きに行くのが一番です
遊びに行ってハスラーのティッシュBOXとかQUOカードとか貰ってきましょう♪

書込番号:17472653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/02 13:46(1年以上前)

増産は7月から(別ラインにて生産増)
それまでは今まで通り、休日出勤にて対応

書込番号:17472655

ナイスクチコミ!4


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/02 14:07(1年以上前)

こんにちは。
ディーラーさんの話では、工場は2週間くらいお休みだそうです。(4月下旬〜)
その間に増産の準備をするのかもしれませんね。

ネットのニュースだと1/19時点で2万5千台以上、3月までで5万台の受注。
販売台数は3月までに約18,700台、4月も7,000台だとすると、やっと1月中旬までの受注分が生産されたことになります。
5・6月で14,000×2の28,000台ができれば、3月受注分までが終わりますね。

書込番号:17472709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/02 15:20(1年以上前)

27日に聞いたディーラーさんの店長の話では、連休の浜松祭りの期間中にラインの入れ替えと、今まで全車種で一つしかなかった2トーンの塗装ブースの増設を行うそうです。

書込番号:17472878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:107件

2014/05/03 00:56(1年以上前)

みなさんすごいですね〜
いろいろと情報を持っているんですね…
下手したら現場の作業者よりもよく知っていたりして(笑)
工場は6日から通常通り稼働するそうです。
あ、それと浜松まつりはハスラーとはなんら関係ないですね。

書込番号:17474666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gorigoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/03 01:03(1年以上前)

私は例のツートンの塗り分けの件を聞きに行ったついでに増産の開始時期について聞いたのですが
まだ5月のいつからか聞いてないと言われました。
更にツートンの件も聞かされてないと言うことで、確認とろうにも丁度工場の連休に入ったあたりで
ゴールデンウイーク開けまで確認が取れないし、確認とっても判るか分からないと言われました。

丁度ディーラーにラパンショコラのツートンが在ったのですが
ラパンのツートンは内側に折り返した所1〜2pの所でマスキングされてハスラーのようには塗られてませんでした。

「こーなると確かに印象違いますねぇ。」とディーラーの人も言ってました。

そのディーラーゴールデンウイーク開けに8日まで連休なので確認事項は早くても来週の週末位になりそう。

書込番号:17474678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/05/03 08:26(1年以上前)

はじめまして。みなさん、色んな情報をお持ちですね。ありがたいです。
2/23にGカーキを契約し、まだ分からないけど5月くらいかなぁ〜と2月時点で言われてたので、昨日5/2に別の件で聞きたいこともあったので、納期はどうなのか聞きました。
5月中旬位に6月分の生産の連絡があるから、それにうまく乗っかれば6月かな、と。
ま、期待はしてませんが、6月中きてほしいな。
あと、QUOカードや時計などスズキへ行ってもらえるものなのでしょう。。。

書込番号:17475197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/03 08:52(1年以上前)

増産と言うことですか、そうですか。首が、麒麟のようになられているマチラーの方も、多いと思います。

スズキさん。あわてて、ケアレスミスの無いように、びしっとチェックして、お客様に渡してください。

どこかでみましたが、チェックする人は、そこまでプロではないと、言っていた人が。そういう方は、ラインからはずれてください。そういうことができるから、プロです。

納車を待ち望んでいるユーザは、自分の希望どうりの、ハスラーを待っているのですから。

書込番号:17475264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/05/03 15:59(1年以上前)

なんか、雨漏りが何件か出でるようですね

ほんと、ちゃんとして欲しいですね。
皆さん、待ち望んでいるのだから

書込番号:17476319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/05 07:35(1年以上前)

みなさん・様々な情報ありがとうございますm(_ _)m

今はGW中なので、工場の人はお休みzzz しっかり休んで、明けになったら頑張って下さい!!

私の場合は8月納車予定なので、増産で早くならないかな…本当に待ち遠しいです(^-^)

書込番号:17481520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/05 08:37(1年以上前)

黒豆玄米茶さん

契約したお店によると「時計は初売りフェア向けでもうありません」「QUOカードは試乗した人のみ」だそうです。
私の場合、ハスラーは品切で渡辺謙のワゴンRのQUOカードでした。

在庫があるかも知れないので、聞いてみてはどうですか?

書込番号:17481647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/05/05 10:06(1年以上前)

ひでたんたんさん
ありがとうございます。

2/23に契約した時は、店内にハスラーの小さいのが(ミニカーではなくて)飾ってあっただけだったのに、先週質問しに行った時、ハスラーの小さいのが隣に時計が置いてあったんですよね、、初売りからあるとしたら最近また入ってきたってことですかね。
それと、試乗したらQUOカードもらえるというのはいつから始まったか分かりますか??
増産についてのスレなのに、トピ主様すいません。

書込番号:17481892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/05 12:05(1年以上前)

QUOカードとハスラーミニカー

黒豆玄米茶さん

時計って腕時計ですよね。
在庫があるなら契約した担当者に言ってみるのも。
私は契約時にミニカーを請求して貰いましたが、言わないとそのままスルーされそうでした。
もう少し大きい「色見本」はダメと断られましたが、納車時までには欲しいです。

それとQUOカードですが、先月からエネチャージ車試乗キャンペーンで(ミィがニョロニョロをエネチャージするCM)貰えますが、請求しないと貰えませんでした。

書込番号:17482224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dannbo3さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/05 14:40(1年以上前)

私のところには連休中に契約したSUZUKIの下請け販売店から粗品
「お待たせして申し訳ございません。もう少々お待ちください。」
と書かれた三ケ目青島みかんジュース農園の恵み500mlとみかんゼリーが届きました。

前レスにもありましたが私のところはスズキディーラーの下請け整備工場の販売店のため
粗品も来ないかと思ってましたのでちょっとうれしいです。

私は留守だったので納車予定は聞いていません。
2月初めの契約のオレンジツートン・・いつになるかなぁ・・・

書込番号:17482660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/05/05 22:20(1年以上前)

私は、先日、静岡名産のうなぎパイをって頂きましたよ。
お手紙付きで(笑)

書込番号:17484168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitrotさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/05 23:48(1年以上前)

先程ニュースで見ましたが、当初は5月から月産14,000台に増産する予定と言っていましたが実際は10,000台みたいですね。
ラインの組み替え等で効率はあがるようですが台数が予定より減少したみたいですね。

書込番号:17484552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/06 01:14(1年以上前)

日本経済新聞の電子版見ました(途中まで)。
減ってますね(^^;
気になるのは5月からではなく “今夏にかけて4割増産” というところ。
雨漏りの件もありますし、無理はしないで欲しいですが
増産を期待している方々には少し残念なニュースですね…。


書込番号:17484828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/05/06 01:49(1年以上前)

ひでたんたんさん

写メ添付、ありがとうございます。
GWはスズキは休みなので連休明けに聞いてみようと思います。
QUOカードは最近TVでやってるやつですね、これも聞いてみます。
ミニカーなんですが、ひでたんたんさんは自ら言って貰ったんですね、良かった♪
私は契約時に貰えなかったんです(ミニカーの存在すら知らなかったし)でも契約後に担当者の勘違いというか言葉が足りなかったせいで再度契約することになったんです。その時に帰り際、ミニカーはスグになくなってしまったけど、たまたま入ってきたので取っておきましたぁ、と貰えました。ま、担当者の言った言葉もホントかどうか分かりませんが(-_-)
貰えたしヨシとしましたw
ミニカーより大きめの見本は「色見本」ていうんですね。
あれは貰えませんよね?って聞いたら断られました^^;ザンネン。。。

書込番号:17484901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/10 21:11(1年以上前)

ハスラー増産気になりますね。私も本日契約しました。G・CVT・4WD・赤黒ツートン、スズキのサブディーラー(副代理店)です。
担当の話だと「10月末位の納車見込みで考えておいてほしい。増産になるからもっと早まるとは思うが、これからの季節で台風の影響など予期しないアクシデントもあり得るから、早まったら都度連絡します。」とのお話しでした。
現在乗っているミラの車検が来年6月なので、のんびり待つつもりです。
因みに値引きは本体54,240円。ドアバイザー、フロアマット、ナンバープレートトリム分30,780円サービス。合計85,020円引き。
下回り防錆、ナビ持ち込みで取り付け依頼、ETC乗せ換えのセットアップ料込みで1,409,380円+諸費用。
といった内容でした。都会だともっと良い条件もあると思いますが、知り合いでもあり、金額以上の融通も利く相手なので、私的には十分な内容でした。
最近、ハスラーもだいぶ見かけるようになってきましたね。納車まで暫く口コミ掲示板で楽しみたいと思います。

書込番号:17501650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/05/14 22:07(1年以上前)

うちは1月の半ばに契約して、4月の末に「5月の3週目あたりに生産ラインに乗ります」と回答が来ました。
予定だとそろそろ生産されてる頃だと思います。
今月末には登録が完了して納車出来るとのことです。

ディーラーの担当者も「5月の連休中にラインを増産するので6月までには納車出来ると思います」と以前から話してました。

ちなみにうちはGグレードマニュアル仕様4WDの赤黒なので「どのタイミングで生産されるか未定」と契約当時言われてました。
本当につい最近まで「まだ生産計画に乗らないんでいつ納車できるかわかりません」と行く度に言ってました。

うちは「お待たせしてて申し訳ないのでミニカーを差し上げようと思います」と色見本のデカいミニカーを貰いました。
色見本のミニカーが貰えると思ってなかったので嬉しかったです。
その代り、試乗時も契約時も何も貰ってませんが・・・。

書込番号:17515672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,669物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング