『ハスラーがやっと納車になりました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ハスラーがやっと納車になりました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

ハスラーがやっと納車になりました!

2014/11/30 11:45(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:25件

待ちに待ったハスラーが昨日納車されまして(≧▽≦)

大好きな肉キュウ柄にしました(^o^)

書込番号:18222835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件

2014/11/30 12:55(1年以上前)

おめでとうございます!!
自分も今、待ちラーです

何時頃契約したのですか?

書込番号:18223007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/30 13:34(1年以上前)

にーにんさん こんにちは

い〜ですねぇ
白に肉球 かわいくまとまってます。

後部座席のタストボックスですか?
一瞬本物のネコちゃんかと思いましたよ(笑)

書込番号:18223099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/11/30 13:49(1年以上前)

納車おめでとうございます。

下にチラッと見える銀色はマフラーですか?
結構ハスラーは街中でも見かける様になったので、アクセントがあれば良いですね。

書込番号:18223146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/11/30 14:04(1年以上前)

クツベラ02さん

私は9月28日に契約しました!
年内に納車は微妙と言われてましたが、思ったより早い納車でした(≧▽≦)

ハスラー運転楽しいですよ!
早く納車されると良いですね\(^o^)/

書込番号:18223195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/30 14:08(1年以上前)

にーにんさんこんにちわ

納車おめでとうございます。
可愛いくて、愛くるしいハスちゃんですね。動物好きなのか肉球柄が満載ですね。
カーキュートさんのシートカバー・ハンドルカバー&肉球のデコステッカーで統一感があります。
後部座席に何か丸いものがありますがクッションですか?全体が見えないので不明・・・。
猫ちゃんの柄がみえるけどやっぱり不明???

書込番号:18223210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/11/30 14:09(1年以上前)

wtpmjgdaさん、こんにちは!

そうなんです、後部席の黒いのは黒猫のダストボックスなんですよ(^o^)

写真だとあまり目立たないですね(´`:)

ちなみに助手席にもネコ柄のダストボックスあります!

書込番号:18223213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/11/30 14:12(1年以上前)

ひでたんさん

私の住んでる所も、最近ハスラーを見掛ける様になりました!

下に見えるのはマフラーカッターです!

書込番号:18223221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/11/30 14:20(1年以上前)

精神年齢40代さん

こんにちは!
後部席に見えるのは、ネコ柄が縁取りしてある炭が入ってるクッションです(≧▽≦)

炭は防臭効果もあるらしくて、座ってると身体もポカポカ温まるみたいです!
まだ座って無いのでわかりませんが(ゝω・)


書込番号:18223244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/30 21:59(1年以上前)

にーにんさんこんばんは!

ご納車おめでとうございますO(≧∇≦)O
素敵ですね〜☆

私も無事に昨日、納車しましたよ♪
中は何もしてませんので、とてもシンプルです(笑)

お互いにパンダ ハスラーライフを気をつけて楽しみましょ\(^o^)/

書込番号:18224878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/12/01 09:34(1年以上前)

ドリカムレジェンドさん

ありがとうございます(≧▽≦)
同じいい肉の日に納車の私達…。運命的ですね!

もう、お祓いに行きましたか?
私はまだです(>_<)

せっかくの納車だったのに、ずっと雨ですね(;_;)

これから、お互いにパンダハスラー同士と言う事で宜しくお願いします\(^o^)/

書込番号:18226066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,557物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング