『遊んでますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『遊んでますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 遊んでますか?

2015/02/23 21:53(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

ついにハスラー購入
ハスラー納車完了しました!

皆さんハスラーで遊んでますか?
近場のドライブ
遠出のドライブ旅行
体験記や楽しそうスポット紹介お願いします
写真なども宜しくお願いします。

書込番号:18511123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/23 23:10(1年以上前)

ハスラーで何度かキャンプにいきました。
荷物満載でも頑張って走ってくれました。

書込番号:18511529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2015/02/23 23:49(1年以上前)

凄い!
これ全部積み込みましたか!

キャンプとか大人になってから経験無いですがハスラー購入した事によって趣味が増えそうな気がします。
CMに洗脳された単純な僕です。

書込番号:18511713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/27 12:00(1年以上前)

猿はいなかった、残念。

滝とのショットは無理 Pです。

大阪 箕面市 箕面の滝にドライブ

箕面駅から滝まで歩こうかと悩んだ結果
ハスラーで山の上まで行く事に決定
バイキングではなくドライブですから。

登りは燃費も気にしてゆっくり走ったので揺れもさほど気にならないレベル。
下り坂!!
揺れる!揺れる! 滑るとか不安は無いですが揺れる!
ブレーキを踏めば前に沈む!沈む!
ゆっくり走ります。

これから箕面名物?
ケンタッキー食べ放題に行ってきます。
ケンタッキー箕面小野原店で検索して下さい
日本でケンタッキー食べ放題はここだけです。

書込番号:18523362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,305物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング