ハスラー 2014年モデル
937
ハスラーの新車
新車価格: 107〜180 万円 2014年1月8日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 22〜554 万円 (5,179物件) ハスラー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
純正ナビでmicroSDで音楽再生をしているのですが、
ステアリングスイッチで曲送りをすると次のフォルダに移動しないで、最後のトラックからそのフォルダの最初のトラックに戻ってしまいます。
設定は全トラック再生にしています。
また、ステアリングスイッチで曲送りをしないでそのまま聞いていると次のフォルダに行くのですが…。
これって仕様なのでしょうか?
ステアリングスイッチで次のフォルダの曲に飛ぶ方法はないでしょうか?
書込番号:18628186 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
取説にも明確に書かれておりませんね。多分短押しでトラック送り、長押しでフォルダ送りじゃないでしょうか
書込番号:18628254
1点
ご返事ありがとうございます。
長押しだと早送りになりました…。
フォルダの最後のトラックだとそのまま早送りしてると次のフォルダに飛ぶのですが…。
長押しのタイミングが長すぎるのでしょうか。
書込番号:18628354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色々やってみましたが仕様のようですね。
フォルダ操作は画面の▲(戻り)▼(送り)をタッチするのが一番かと思います。
※ステアリングのmodeボタン長押しで切り替わる音楽の画面です。
書込番号:18630112
![]()
1点
ご返信ありがとうございます。
仕様ということで納得致しました。
試していただきありがとうございました。
教えてただいた方法で次フォルダのトラック再生したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:18630206 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/24 8:02:38 | |
| 6 | 2024/11/09 20:33:24 | |
| 11 | 2023/10/25 14:37:23 | |
| 19 | 2023/10/28 12:14:42 | |
| 16 | 2023/09/04 16:42:56 | |
| 3 | 2023/07/22 22:05:23 | |
| 16 | 2023/04/10 20:12:42 | |
| 23 | 2023/01/16 8:48:55 | |
| 26 | 2023/01/07 18:22:19 | |
| 13 | 2022/12/09 15:48:12 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/14,378物件)
-
ハスラー G 1年走行無制限保証 除菌シートクリーニング レーダーブレーキサポート シートヒーター ベンチシート プッシュスタート スマートキー
- 支払総額
- 66.6万円
- 車両価格
- 59.1万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 112.8万円
- 車両価格
- 109.5万円
- 諸費用
- 3.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.9万km
-
ハスラー タフワイルド 3型 全方位カメラ ナビ スズキコネクト 全方位カメラ 9インチ純正ナビ スズキコネクト対応通信機装着車 アダプティブクルーズコントロール 両席シートヒーター
- 支払総額
- 190.3万円
- 車両価格
- 183.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 787km
-
- 支払総額
- 187.3万円
- 車両価格
- 180.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 206.2万円
- 車両価格
- 199.8万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
18〜1489万円
-
6〜177万円
-
9〜202万円
-
9〜250万円
-
11〜1554万円
-
17〜310万円
-
21〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















