『アイドリングストップボタン 自作』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『アイドリングストップボタン 自作』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 アイドリングストップボタン 自作

2018/05/07 10:29(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:49件

前回アイドリングストップボタンの件で皆様のお声を参考にさせて頂き とりあえずアイドリングストップボタンを押しやすくする為にコルク栓を切って両目テープで貼り付けました。 結構使い勝手がいいです。

書込番号:21806399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/05/07 10:48(1年以上前)

こういうのはセンス(好み)による部分が多いですね。

まだ、自分ならマツダ車のクチコミで出ていた蛍光色のシールの方が・・・。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000929499/SortID=21782413/#tab

書込番号:21806427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2018/05/07 10:56(1年以上前)

メーカーが異なるので横幅が?ですが100均の「火消しキャップ」を貼ってます。

当初はそれなりにブラインド操作すると思いましたが今は始動直後だけなので不要感有り。

書込番号:21806438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/07 12:33(1年以上前)

個人のセンスが如実に表れますな。

書込番号:21806585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:49件

2018/05/07 19:14(1年以上前)

>batabatayanaさん
見た目も火消しキャップいいですね、凸になってるので押しやすいですもんね!押すの面倒だと思ってましたが 押すのが楽しくなりそう!

書込番号:21807200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2018/05/07 20:02(1年以上前)

それよりも、フロアマットとペダルの汚なさが気になるのですが....

細かいツッコミすいません(笑

書込番号:21807298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2018/05/08 02:36(1年以上前)

>ストラトラージヘッドさん
そうですね、、 取り急ぎで撮ってしまったので。
投稿する際は 綺麗にしてからですね(笑)

書込番号:21808152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2018/05/08 09:35(1年以上前)

フロアマットが二重?

書込番号:21808580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2018/05/08 15:16(1年以上前)

>Ghostview2000さん
そうです。2重に敷いてありますので 下はあまり汚れないです。黄緑のは家にあった古いじゅうたんを切って敷いてますので センスは悪いですが … あまりお金をかけたくなかったので。

書込番号:21809142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/08 16:41(1年以上前)

マットずれると危ないので二重は止めたほうがいいです…

書込番号:21809261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件

2018/05/08 19:02(1年以上前)

>桜.桜さん
そうなんですね、、了解です ありがとうごさいました

書込番号:21809512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2018/05/08 23:09(1年以上前)

> センスは悪いですが …

見た目の話ではなく,安全面で気になっただけです.

運転席だけは純正品を指定どおりに取り付けておいた方がよいと思います.トヨタ車の死亡事故の例もありますし・・・

書込番号:21810251

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2018/05/09 03:45(1年以上前)

>Ghostview2000さん
そうなんですね、
アイドリングストッっパーの話しからはじまり、
皆さまにいろいろ教えて頂き (重要な事)助かりました
ありがとうごさいました。。

書込番号:21810541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2018/05/09 18:22(1年以上前)

アイドリングストップボタンというと押したらアイドリングストップしそうですね

書込番号:21811862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,953物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング