『商談中です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル

『商談中です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フレアクロスオーバー 2014年モデル絞り込みを解除する


「フレアクロスオーバー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
フレアクロスオーバー 2014年モデルを新規書き込みフレアクロスオーバー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 商談中です。

2017/08/13 21:26(1年以上前)


自動車 > マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル

スレ主 k.129さん
クチコミ投稿数:22件 フレアクロスオーバー 2014年モデルのオーナーフレアクロスオーバー 2014年モデルの満足度4

現在、XTで商談しています。
予算オーバーなんですが、限界でしょうか?
本体 1,558千円
オプション 130千円(コーティング、マット、ステレオ、ETC)
諸費用 210千円
下取り ▲100千円
2009年式デミオ 51千キロ 修復歴有
実際は、0円だそうです。
値引き 150千円
合計1,648千円です。
よろしくお願いします。

書込番号:21114805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/13 21:47(1年以上前)

>k.129さん
本家のハスラーとも競合させてみてください。

それでは、頑張ってね(*^^*)

書込番号:21114855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/13 21:52(1年以上前)

>k.129さん
それからデミオは他の買い取り専門店に出すのが良いかも?

事故車でも高く売れるかもしれませんね。

ネットで調べたら値引きは12〜14万円が相場らしいです。

書込番号:21114863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2017/08/13 21:55(1年以上前)

k.129さん

フレアクロスオーバーの値引き目標額ですが、車両本体値引き13〜15万円、DOP2割引き2〜3万円の値引き総額15〜18万円辺りになりそうです。

これに対して現状の値引き額は15万円との事ですね。

更には下取りのデミオに価値が本当に無いのなら、下取り額10万円は実質値引きの上乗せになりますから値引き総額は25万円になります。

この25万円という値引き額なら上記の値引き目標額を大きく上回り、良い値引き額と言えそうです。

尚、下取りのデミオの価値については買取専門店数店で査定してみれば、本当の価値がある程度は分ると思います。


今後の交渉ですが、本家のハスラーの見積もりは取っていますか?

もし、まだハスラーの見積もりを取っていないなら、ハスラーと競合させる事で更なる値引きの上乗せを引き出せる可能性はあると思います。

ただ、実質値引き総額が25万円では、スズキディーラーは白旗を上げて更なる値引きの上乗せが引き出せない場合もあり得ます。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:21114870

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 k.129さん
クチコミ投稿数:22件 フレアクロスオーバー 2014年モデルのオーナーフレアクロスオーバー 2014年モデルの満足度4

2017/08/13 22:01(1年以上前)

>第二次糠糠とりで合戦さん
>スーパーアルテッツァさん
コメントありがとうございます。
ハスラーとキャストアクティバの見積もりを取ってみました。
ハスラーは、5万円引、下取り1万でした。
値引きして売る車ではありませんと言われてしまいました。

キャストは、自動ブレーキの性能がハスラーやら劣るのでやめました。

今夜、じっくり考えて、後日再度マツダと交渉してみます。

ありがとうございました。

書込番号:21114887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.129さん
クチコミ投稿数:22件 フレアクロスオーバー 2014年モデルのオーナーフレアクロスオーバー 2014年モデルの満足度4

2017/09/10 19:33(1年以上前)

昨日9日に無事にフレアクロスオーバー納車になりました。
早速、成田山までご祈祷に行ってきました。

書込番号:21185601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
商談中です。 5 2017/09/10 19:33:42
CVTのリプロ 6 2016/08/01 12:38:42
商談中 2 2015/01/31 21:31:28
納車1ヶ月感想 3 2015/08/09 14:38:52
スーリーのアタッチメント 4 2014/10/31 0:05:34
急展開!祝契約! 2 2014/10/17 16:13:16
契約しました、納期短くなってるようですね。 5 2014/12/24 16:44:31
ホワイトラインって? 4 2014/07/17 12:08:04
やっと 5 2014/07/11 18:52:44
クロスオーバーにカロッツェリアFH-780DVDを検討中 2 2014/06/02 8:47:50

「マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フレアクロスオーバー 2014年モデル
マツダ

フレアクロスオーバー 2014年モデル

新車価格:132〜179万円

中古車価格:21〜157万円

フレアクロスオーバー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フレアクロスオーバーの中古車 (全2モデル/889物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング