『ビルトインSDナビのダイレクトモーション不具合?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ビルトインSDナビのダイレクトモーション不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6248件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 ttukaさん
クチコミ投稿数:23件

パナソニックのビルトインSDナビを選択して利用してるのですが、画面に手を近づけた時にダイレクトランチャーとかいうボタンが表示されるはずなのですが、手を近づけても何もおこりません。

みなさんのは反応してますか?

何か設定が必要なのでしょうか。

書込番号:18291983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/12/21 16:25(1年以上前)

手を近づけるのが、アプローチセンサー(近接センサー)の範囲外のせいかもしれません。

ナビの取扱説明書で確認してみて下さい。

書込番号:18292272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/22 01:08(1年以上前)

ttukaさん
アプローチセンサーのことですね。
(手を近づけるとランチャーメニューが表示される機能)
一般製品である「CN-R500WD」にはセンサーが付いておりますが、
スバル仕様にはセンサーが付いていないかもしれません。
スバルのナビ取扱説明書にこの機能について記載がなかったように思います。

書込番号:18293942

ナイスクチコミ!0


スレ主 ttukaさん
クチコミ投稿数:23件

2014/12/23 09:38(1年以上前)

ホクシンくんさん、ちゃぼちゃぼさん
ありがとうございます。
アプローチセンサーというんですね。

スバルのホームページには「見やすい全画面地図表示から、手を近づけただけで操作アイコンが現れるダイレクトランチャー。」と記載があり、これがアプローチセンサーのことだと思うのですが、私のは手を近づけてもそのような反応はありません。
どなたかビルトインSDナビのかたいませんかね?

書込番号:18297399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2014/12/23 10:51(1年以上前)

ユーザーではありませんが。

ストラーダーナビのアプローチセンサー付なら、各種設定の中に「ランチャーメニュー表示」と言う設定項目ありませんか?
設定で「センサー」か「ボタン」を選べる様ですよ。

もし分からなければ、ナビ取扱説明書最後辺りによくある「さくいん」から、ら行の「ランチャーメニュー表示」の該当するページを確認してみてください。

書込番号:18297598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,129物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング