『セレクトレバーのパネル、すき間ありません?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『セレクトレバーのパネル、すき間ありません?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6248件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:81件

この写真で伝わりますか?

はじめまして(^^)
セレクトレバーのピアノブラック調パネルとそれを縁取るシルバーの加飾、私のLEVORGには(部分的に)数ミリ程度のすき間があります。
買って直後(2014年9月頃)に気づきディラーにも聞きました、そのときは“展示車もそうなっていますねー”の回答でした。
指で押すとなんかグラグラ動くしなー、そんなものかなー、最近また気になり出しました。
みなさんはいかかでしょうか?

書込番号:18516901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/25 15:33(1年以上前)

なってます(ノ∀`)σ

書込番号:18517000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/25 18:01(1年以上前)

実は安いグレードのパネルが革仕様(脇が)じゃないタイプはなぜかスキがないんです。
脇に革貼ってる分浮いてるんですかね?

でも自分は気にしてません。
普通にシートに座ってる分にはあまり視界に入らないからです^^;

書込番号:18517332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


B8112さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/25 19:32(1年以上前)

スレ主様初めまして。
確認すると、自分も全く同じようになってます。
前は隙間無くで、後ろは2〜3o浮いています。
押し込んでもダメですね。同じグレードは全て同じ症状でしょうかね?
場所的には余り気になりませんが、細かい所の作りはまだまだなんでしょうか?

書込番号:18517651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2015/02/25 19:42(1年以上前)

スレ主さんこんにちわ

恥ずかしながら、ドライブレコーダのmicroSDを交換のため置いていたら隙間に落としてしまい大騒ぎしました。販売店の工場に持ち込み色々外して無事発見。皆さんご注意ください。

書込番号:18517686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:81件

2015/02/25 22:52(1年以上前)

こにゃんさん、レヴォストさん、B8112さん、越後の浮き雲さん、お返事ありがとうございます(^^)

少なくとも個体差ではなさそうですね。
先日、室内清掃中に糸くずがそのすき間に入り込み、“ん〜”と思った次第です。
現状程度なら許容しますが、5年10年、ガバカバにならないか心配です。

越後の浮き雲さんの一件は災難でした、私も気をつけるようにします。

書込番号:18518522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,103物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング