『社外マフラー取り付け時の最低地上昂』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『社外マフラー取り付け時の最低地上昂』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

社外マフラー取り付け時の最低地上昂

2016/02/01 22:39(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 SPASHさん
クチコミ投稿数:62件

社外マフラーの購入を検討しておりますが、懸念事項があります。
社外マフラーを取り付けた際、マフラーのタイコの部分等で、最低地上高が変わってしまうのでしょうか?
柿本、HKS、ガナドールを候補として考えています。
御回答、宜しくお願いします。

書込番号:19546856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/02/01 22:51(1年以上前)

SPASHさん

FUJITSUBOならマフラーの最低地上高が記載されていますので↓の各マフラーのところをクリックしてみて下さい。

http://www.fujitsubo.co.jp/prods/carmodel4/06/00323/00001600

書込番号:19546926

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2016/02/02 00:03(1年以上前)

>SPASHさん、こんばんは。

純正よりタイコ等が太い分、最低地上高さは下がります。

ちなみに最低地上高の保安基準は、9cmです。
ローダウンする場合は、下げ過ぎないようにしましょう。
http://www.mlit.go.jp/jidosha/kijyun/saimokukokuji/saikoku_163_00.pdf
http://www.kakimotoracing.co.jp/28-00_exinfo/28-01_exinfo.html

書込番号:19547203

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:72件

2016/02/02 01:08(1年以上前)

こんばんは。

当方、ガナドールつけています。

測定はしていませんが、参考になりそうな画像を何点か出しておきます。

地面からはかなりクリアランスがあるので、全く持って不自由な思いはしていませんよ。

書込番号:19547380

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 SPASHさん
クチコミ投稿数:62件

2016/02/02 12:25(1年以上前)

皆様、御回答、有難う御座います。

>スーパーアルテッツァさん
フジツボの情報、有難う御座います。
参考にさせて、いただきます。

>佐竹54万石さん
ディーラー担当からも、タイコの部分がヤバイんじゃないかと言われて、質問させていただきました。

>どりんどりんさん
画像、有難う御座います。
マフラーより、車体の方が低いような感じがしますね。

書込番号:19548353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,027物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング