『LEVORG MAG アップデートされました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LEVORG MAG アップデートされました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

LEVORG MAG アップデートされました

2016/02/20 20:20(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:5件

LEVORG MAG のソフトのアップデートが昨年12月になされていたようです。
iOSのアップデート後、ずっと見れませんでしたが、今回のアップデートで動作するようになりました。
新しいコンテンツはありませんが、また使えるようになってちょっと嬉しいです。

書込番号:19611150

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/20 21:49(1年以上前)

すみませんが、アップデートの方法を教えていただけないでしょうか?

当方、iOS9.2.1なのですが、Apple製品がよくわからず、LEVORG MAGを
立ち上げようとするとずっと待機中のままです。

安易にiOSをアップデートしてしまったばかりに、アプリが使えなくなるんですね。

APP StoreのアップデートにLEVORG MAGが無いので、どのようにアップデート
すればいいのかわかりません。

宜しくお願いします。

書込番号:19611526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/02/20 22:34(1年以上前)

こんばんは。
LEVORG MAGのダウンロード用のアイコンは残っていますか?
これがあれば簡単ですが、ない場合にはディーラーに聞いてみた方が良いとおもいます。

以下、ダウンロード用のアイコンがある前提での説明です。

まず、アプリを削除します。画面上のアプリ本体のアイコンを長押しすると、アイコンが揺れて左上に×印が出ますので、×のところをタッチすると削除するかどうか聞いてきますので、そのまま削除してください。

次に、新しいバージョンのアプリのダウンロードになります。ダウンロード用のアイコンをタッチするとダウンロードとインストールが始まります。

インストール後、「信頼されていないエンタープライズ開発元からのインストール」と表示されて起動できませんので使用できるようにする手順に進みます。

グレーの歯車のようなアイコンからiPadの設定の画面に入り、「一般」を選ぶと、右側のエリアに「Fuji Heavy Industries Ltd」という表示が出ています。そこをタッチして順に進んでいくと有効化することができて、またアプリを使うことができるようになります。

ダウンロード用のアイコンがない場合は、私もどのようにしたら良いのかは分かりません。

以上、お役にたてましたでしょうか。

書込番号:19611735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/21 14:38(1年以上前)

dizcollectfanさん

ご親切にご教授頂きありがとうございます。

何故かLEVORG MAGのダウンロード用のアイコンはありませんでした。
(過去に削除した記憶はないんですが・・・)

ディーラーに問い合わせするしかないようですね。

ありがとうございました。

書込番号:19613973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:40〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,022物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング