『本日契約してきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『本日契約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信14

お気に入りに追加

標準

本日契約してきました

2016/03/12 22:21(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 ACKumaさん
クチコミ投稿数:6件

本日契約してきました。

グレード:1.6 GT-S
MOP:アドバンスドセイフティーパッケージ・ウェルカムライティング・本革シート・サンルーフ
DOP:総額56万ほど

車両本体から27万円
オプションから24万円
メーカーキャッシュバック10万円

61万値引きという結果になりました。
総額は355万が、この値引き結果は合格でしょか?

書込番号:19686223

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/12 23:12(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
素晴らしい値引きですね!
私は1月末契約でまだ納車されていませんが、キャッシュバック含めて約40万円、登録は3月にギリギリ間に合うと思います。
3月決算に間に合うからこの値引きが引き出せたと考えていましたが、何なんでしょうかこの値引き?
上には上がいるものですね。
スレ主様の交渉術お見事です!

書込番号:19686455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ACKumaさん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/13 12:20(1年以上前)

>食神マッシーさん
ありがとうございます。
実は始めて新車を購入するです。ただ粘って粘って値引き交渉しました。
もっと値引きできるんじゃないかな と感じるです。

書込番号:19687931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2016/03/14 17:33(1年以上前)

>ACKumaさん
私も2月6日にレヴォーグ2.0GT-Sを契約しましたが、下記の様な値引きは引き出せませんでした。
納車も最近連絡が来て3月中には間に合わず4月第一週に成る様です。
本当にどうやったらそんな値引きが出来るのかご教示いただきたいものです。
今回お聞きしたいのはキャッシュバックの件です。
キャッシュバックが10万円とありますが私は5万円だと説明を受けています。
同じく価格.COMで他の方も10万円でしたとの書き込みがあったので、セールスに確認しましたが5万円以外有りませんという返事です。
差し支えなければ何県のディーラーでしょうか?
私は岐阜県です。従って岐阜スバル販売という事になります。

書込番号:19692246

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/15 08:47(1年以上前)

>たかちゃん350さん
ちなみに私もメーカーキャッシュバックは10万円でした。私は東京です。

書込番号:19694368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


L-way777さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/15 09:31(1年以上前)

>たかちゃん350さん
たかちゃんさんと同じく、2月6日に契約しましたが、
私は10万円のキャッシュバックでした。
北海道スバルです。

書込番号:19694450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/03/15 16:38(1年以上前)

メーカーキャッシュバックなのに、最近違いがあるのがちょっと気になりますね。

>スレ主様 他話ですが
3/12契約の様ですが、HPに出ている、9day春のキャンペーン期間初日ですね。
家電は貰いました?(今回は3万相当ぐらい)

書込番号:19695441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/03/15 16:47(1年以上前)

誤記です。 10days でした。 期間3/12〜3/21 

書込番号:19695458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2016/03/16 08:32(1年以上前)

皆さん連絡ありがとうございます。
10万円って方が多いですね・・・
どうしてでしょうか?
スバルのホームページではスバルを買うと5万円キャッシュバックと書いてあるので5万円は全国的に出ている話だと思います。
その中で10万円キャッシュバックがあるというのはどうも納得いきません。
地方のディーラーで実施内容が異なっているのでしょうか?
以前他の方の書き込みではスバルは5万円だがレヴォーグだけは10万円ってのもあったように記憶があります。
申し訳ありませんが、その辺の情報をもう少し多くの方から聞かせて頂けませんでしょうか?

書込番号:19697627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 09:03(1年以上前)

>たかちゃん350さん


私は福岡です、現在納車待ちです。
確かにほか車種は5万円で、レヴォーグのみ10万キャッシュバックです。
他のスレをみても地域差は無いような気がしますが...

書込番号:19697690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 15:47(1年以上前)

>たかちゃん350さん
私は大阪でXVを契約しましたが、10万でしたよ
大阪は10万で行ってますとおっしゃってました

書込番号:19698519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2016/03/16 17:53(1年以上前)

>スレ主さん
スレッドを別の話題にして何か乗取った見たいなって申し訳有りません。
もう少し情報収集できるように寛大な目で見てください。

ご返事頂いた方々・・・
何か全国的に10万円ってところが多いですね。
岐阜県の方見えませんか?
私は岐阜県でも東の東濃地方です。
西濃の方や飛騨地方の方の状況もお聞きしたいですね・・・
東濃地方の方の状況もお聞きしたい・・・

しかもレヴォーグだけの10万円という話の中にVXも10万円とは・・・

益々解らなくなってきました。
これはメーカーがやっている事ではなく、それぞれのディーラーが独自に決めてやっていることなのですかね????

書込番号:19698788

ナイスクチコミ!2


Dr.miniさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 20:22(1年以上前)

こちらは関西ですが(詳細は伏せます)
親が先月フォレスターを契約しましたが、メーカーのキャッシュバックが10万円に販売店の担当者、最初の1人限りのキャッシュバック?が7万円、合計17万円でしたよ(^^)
あとは通常値引きが32万くらいだったかな??キャッシュバックが大きい分、値引きが抑えられましたね(苦笑)

書込番号:19699285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/22 23:47(1年以上前)

九州ですが、10万円キャッシュバックは、期間限定でした。
私は、期限が過ぎてましたが、押し込んでもらいました。
2月中旬くらいまでだったと思います。

書込番号:19719652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ACKumaさん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/29 21:32(1年以上前)

>食神マッシーさん
返事遅くなって、すいませんでした。
私は都内のDで契約しました。
最初は5万メーカーキャッシュバックで、
私は5万キャッシュバックだったら、買わないって言ってから、最終的に10万キャッシュバックになった。

書込番号:19740650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:40〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,030物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング