『stiフロントアンダースポイラー s4へ流用可能?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『stiフロントアンダースポイラー s4へ流用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6253件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 黒celicaさん
クチコミ投稿数:21件

s4のA型乗りで、こちらレヴォーグの口コミへ質問させていただくことをお許しください。


stiフロントアンダースポイラーは、レヴォーグとwrx s4とでは、互換性が無いでしょうか?

具体的な構想として、オークションでレヴォーグ用の中古スポイラーを購入し、s4に加工なしで付けられるのでしょうか?
バンパー形状の違いから、ポン付け不可でしょうか?


お分かりになる方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20530829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/01 18:17(1年以上前)

取付はアンダーカバーの穴を使うのでポン付けは無理かと。

ヤフオクでレヴォもS4も中古は無いし、素直にS4の買えば?

書込番号:20530866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件

2017/01/01 20:45(1年以上前)

>黒celicaさん

レヴォーグにWRXS4/STI用のフロントバンパーを取り付けようとすると微妙にチリが合わないそうです。

それもそのはず、車幅がレヴォーグ1780mmに対してWRXが1795mmと大きいです。

フェンダーの張り出しに併せてフロントバンパーも大きい設計なんでしょうね。

たぶんバンパーごとVAのもに換装しないとアンダースポイラーも合わないと思われます。

書込番号:20531159

ナイスクチコミ!3


PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2017/01/02 12:10(1年以上前)

>黒celicaさん
レヴォーグをWRXバンパーに変更した方の整備手帳が参考になるかと思います。
http://minkara.carview.co.jp/smart/car/subaru/levorg/note/searchunit.aspx?kw=WRX+%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%bc

一応、流用可能そうですが、ポン付けは出来ないようなので、ディーラーでの作業は断られる可能性高いです。

書込番号:20532470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 黒celicaさん
クチコミ投稿数:21件

2017/01/02 14:31(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん

早速のご返信ありがとうございます。
カバーの穴が合わない可能性があるんですね。

オークションでは、レヴォーグ用の中古をよく見かけますが、wrx va系の出品がなかなか無いので、流用できればいいなと思っていました。

書込番号:20532765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒celicaさん
クチコミ投稿数:21件

2017/01/02 14:35(1年以上前)

>きのこごはんRさん

ご返信ありがとうございます。
車幅の違い、全く知りませんでした。勉強になりました。

va系にレヴォーグスポイラーをと思っていましたが、ポン付けとはいかなそうですね。

書込番号:20532770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒celicaさん
クチコミ投稿数:21件

2017/01/02 14:48(1年以上前)

>PON-NEKOさん

みんカラのご紹介ありがとうございました。
若干合わないところがありそうですね。アンダースポイラーだけならいけるかと思っていましたが、まずポン付けはできないことが分かりました。

書込番号:20532795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/01/02 22:20(1年以上前)

こんばんは。
ヤフオクでけっこう出ていますよ。
WRXのものでよいと思いますが。

書込番号:20533835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:40〜561万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,900物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング