『これD型ですよね?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『これD型ですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6248件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

これD型ですよね?

2017/06/05 18:59(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 みちぇさん
クチコミ投稿数:258件

スバルの公式サイトに載ってるのはD型ですよね?
フロントの造形が少し変わりましたね
けっこう見比べないとあれ?変わったかなと何度も見比べてしまいました
C型オーナーとしてはこれぐらいでよかったとw

https://sp.subaru.jp/eyesight_ta/

書込番号:20944047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2017/06/05 20:15(1年以上前)

>みちぇさん
恐らくですが、そうだと思います。

書込番号:20944180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sallaさん
クチコミ投稿数:53件

2017/06/05 21:30(1年以上前)

>みちぇさん
 こんばんは。
 日曜日にDへ訪問した際に確認したところ、外観的には殆ど変わらないと言っていました。
 外観で変わったところはフロントのウインカーがヘッドライトの隣に替わったって言ってました。

書込番号:20944436

ナイスクチコミ!3


スレ主 みちぇさん
クチコミ投稿数:258件

2017/06/05 21:49(1年以上前)

やはりそうですね。ティーザーサイトオープンを楽しみにしていたらあっさりとでてましたね
STIが出たときと同様でフロントバンパーのみの交換ですね
コストも押さえられますし
あとは内装がどうなるかですね
ディーラーによればSTIについては見た目は変わらないそうです
内装だけ同じように変わるだけでしょうね

書込番号:20944488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2017/06/06 07:55(1年以上前)

アイサイトも進化するようですよ

書込番号:20945287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2017/06/06 10:28(1年以上前)

予約入れてる方はご存知でしょうが、
ドアハンドルの握り、スイッチ類あたりとシフト回りの
ピアノブラック/シルバーの使い方がちょっと変わってます。
黒多めにしてますね。

書込番号:20945560

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング