モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| レヴォーグ 2020年モデル | 6249件 | |
| レヴォーグ 2014年モデル | 47300件 | |
| レヴォーグ(モデル指定なし) | 12192件 |
STiスポーツ1.6(VM4) C型に乗っています。
MFDを前期型の小画面から、後期型の大画面に換装したいのですが、
すでに実行されている方がおられましたら。
MFDの型番(前期型、後期型)
ハーネスなどの必要部品
をご教示いただきたく。
よろしくお願いします。
書込番号:23184561
6点
みんからにも事例は見当たらなかったですし、
あなたが先駆者になるしかないようですね。
頑張ってください。
書込番号:23185449
6点
こちらが参考になるでしょうか?
https://minkara.carview.co.jp/userid/2407630/car/1917244/5197060/note.aspx
https://minkara.carview.co.jp/userid/2407630/car/1917244/5241947/note.aspx
書込番号:23186068
3点
レヴォーグ後期MFD 85263VA090 楽天で5万5千程度?
「変換ハーネス アユミ電機 レヴォーグ」で検索 値段はわかりません。
みんカラで 「MFD後期」で検索すると S4では実績があるようです。
コスト対費用を考えるとやる人は少ないでしょうね
書込番号:23186069 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/03 19:34:55 | |
| 17 | 2025/07/18 17:50:43 | |
| 15 | 2025/03/28 8:49:57 | |
| 21 | 2025/03/21 5:46:15 | |
| 28 | 2024/11/17 18:12:59 | |
| 22 | 2024/08/26 22:13:46 | |
| 4 | 2024/08/07 11:12:10 | |
| 13 | 2024/07/29 13:19:22 | |
| 21 | 2024/07/29 11:20:52 | |
| 26 | 2024/03/12 14:04:11 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















