『色々なボディーカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『色々なボディーカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信19

お気に入りに追加

標準

色々なボディーカラー

2014/08/19 21:06(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:39件

こんばんわ!!

9月末にスティールブルーグレーメタリック納車待ちの者です!!

納車された方々の実車の画像などを投稿していただけると嬉しいです(^^ゞ

よろしくお願いいたしますq(^-^q)

書込番号:17850933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/19 21:12(1年以上前)

ブラックですσ(^◇^;)

書込番号:17850960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/19 21:17(1年以上前)

ギャラクシーブルーシリカです。

書込番号:17850977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/19 21:19(1年以上前)

画像がありませんでした。

書込番号:17850990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/19 22:45(1年以上前)

レグオー黒格好良いですね
やはり黒は
良い感じ

書込番号:17851372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/08/19 23:50(1年以上前)

アイスシルバーです
来週納車楽しみです、

書込番号:17851608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2014/08/20 11:41(1年以上前)

まさと79さん!

やはりブラックは高級感がありますねぇq(^-^q)

書込番号:17852547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/20 12:09(1年以上前)

スティールブルーグレー

書込番号:17852605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2014/08/20 12:19(1年以上前)

とろこでレグオーってなんですか?

書込番号:17852626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/20 13:18(1年以上前)

シルバーです。

書込番号:17852743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/20 13:19(1年以上前)

添付漏れ

書込番号:17852747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/20 15:19(1年以上前)

便乗で申し訳ないんですが、どなたか、白でスバル純正のフロントバンパースカート付けた方いらっしゃいませんか??

今度の感謝デーで、装着するか悩んでいます。。。

ももさりさんのを見るとかっこいいーと思うんですが、白でどうなるか見てみたいです。

書込番号:17852943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たも兄さん
クチコミ投稿数:56件

2014/08/20 20:09(1年以上前)

ギャラクシーブルーシリカです。
カタログで見るより、濃い青………どちらかと言うと紺ですが、レヴォーグには今までのスバル車……インプレッサやレガシィであった青も良いけど、これくらい落ち着いた青が似合うかな?と思います。
本来ならDOPにてSTIパフォーマンスキットもオーダーしてるのですが、製造が追いつかないとかで、今月末あたりに入荷取付となります。

書込番号:17853532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/20 20:50(1年以上前)

ダークグレーメタリックです。

不人気色ですが、個人的にはとっても気に入っています

書込番号:17853653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/20 20:51(1年以上前)

添付忘れていました・・・

書込番号:17853665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/20 21:54(1年以上前)

洗車後レヴォーグ・前

洗車後レヴォーグ・後

遅ればせながら、1.6GT-S 白です。

台風後の洗車後です。
ビルシュタインステッカーつけてみました。

>ヴォルズさん
フロントスカートつけてますよね?
やっぱり締まっててカッコいいなぁ。
感謝デーは奮発してフロントスカートにするかなぁ〜
(ちなみに、ちらっとみえるナンバーから、地方は一緒です。どこかですれ違うかな?)

書込番号:17853919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/20 23:23(1年以上前)

しらたまんさん>

ビルシュタステッカーも同じですね。

私は、F/クウォーターパネルの両サイドに貼っています^^

F/バンパースカート装着はフェイスが締まってカッコいいですよ

R/バンパースカートが未入荷でまだ装着していません。


どこかで、すれ違うかもしれませんねぇ

書込番号:17854270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/08/21 13:30(1年以上前)

先日、軽井沢でギャラクシーブルーシリカのレヴォーグとすれ違いました。どの色もカッコいい!!

書込番号:17855597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/08/22 19:48(1年以上前)

R103 雨の八甲田

スティールブルーグレーです。

>>SsK_ptさん
えくすとりさんの「レグオー」は、私たち日本人のいうところの「レヴォーグ」の事のようです。

書込番号:17859481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2014/09/03 07:29(1年以上前)

8/30納車です

今さら?ですが赤が無かったのでとりあえず…w
赤い彗星って感じでしょ?( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:17895887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,022物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング