『iPod』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『iPod』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 iPod

2014/09/21 09:54(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

もうすぐ納車予定の者です。
レヴォーグにiPodを接続して音楽を聴きたいのですが何か購入しないといけない物はございますでしょうか?

書込番号:17962854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2014/09/21 10:03(1年以上前)

レヴォーグ!さん

ナビ若しくはオーディオの機種は?

書込番号:17962888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/21 10:32(1年以上前)

失礼しました。
オーディオは純正のままで、ナビはビルトインナビです!

書込番号:17962967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2014/09/21 10:46(1年以上前)

パナソニックのビルトインナビですね。

この機種で音楽を聴くなら↓のパナソニックのiPod・USB接続ケーブルが必要になりそうです。

http://www.subaru.jp/accessory/navi_audio/option/

書込番号:17963026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/09/21 12:30(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:17963329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/21 13:12(1年以上前)

レヴォーグ!さん

接続ケーブルはナビの背面に接続するのでつけるなら、
取り付け時に頼まないと余計な工賃が発生します。

書込番号:17963455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/21 18:32(1年以上前)

自分でやっても、そう難しくありませんよ。
みんカラを参考にしては?
私も自分でやりましたが、簡単でしたよ。ケーブルは、カー用品店でも手に入ります。

書込番号:17964415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/21 19:41(1年以上前)

USBケーブルですがセンターコンソールに来ていました。

あと私は納車時にサービスでつけて貰いましたよ。

書込番号:17964713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/09/23 04:14(1年以上前)

私も先日納車しました。ナビはビルトインナビでiPod用ケーブルも取り付けてもらいました。
ただし、iPhone5Sを接続しようとしたら、ライトニングケーブルのコネクタでは無かったので変換コネクタが必要になりました。(安物コネクタはNGで純正コネクタが必要)
しかも、接続した最初の再生開始はiPhoneで操作しなければならず、非常に使い勝手が悪いです。
中古の型の古いiPodでも買おうかなぁと、現在思案中です。

書込番号:17970273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜428万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,975物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング