レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 40〜348 万円 (1,558物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
スバル車オーナーのみなさん、こんばんは。
このカテゴリでの投稿でで良かったのか一抹の疑問が残りますが、クルマ以外に外せないお勧めの一品があればご紹介ください。私はレヴォーグの生まれ故郷を見に行きたくて群馬県太田市へ行ったついでに買ってきた伊勢屋さんの最中がとても気に入りました。見た目もいいけどアンコが美味い!また買いに行きたいものです。
レヴォーグブリントのサブレーも売っていましたがこちらは食べちゃったので写真がありません。
寝る直前と朝起きたときくらいしかお返事できない時が多く、レスが遅くてすみませんがよろしくお願いいたします。
書込番号:18161867 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
自己レス。
「スバルな人のオススメ品」で立てようと思ったのですが、いきなり間違えました。ゴメンなさい。
書込番号:18161878 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
変わったスレで、なにを答えていいのかちょっと困りますが、写真のせいかなごみますね(笑)スバルもなかやスバルサブレなんてのがあるなんて知りませんでした^^b
書込番号:18162109
5点
「スバな人」を見てツーだなぁと思いました。
偶然でしょうが、表現としてはその方がインパクトあっていいと思いますよ。
書込番号:18162285
7点
Nightcatさん、SORA+さん、
おはようございます。
変なスレ立ててすみません。昨晩は寝落ちながらの動作で失礼いたしました。
太田工場正門の近くにありました。検索するとたくさん出てくるのですが、そのひとつとしてご紹介します。
http://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10010202/
また、今回スバルは初めてなのですが、スパナくんが気になる存在です。関連グッズは何処で手に入るのか気になります。もしかして恵比寿の新本社だったり?Dのお店にあったかかどうか。。
書込番号:18162319 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スバな人
粋な感じがして良いですね。
これは一度買ってみたいかも^_^
書込番号:18162353 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
エリズム^^さん
皆さんのあたたかいコメント、痛み入ります。単なる脱字ですので、情熱を注ぐホンモノの方々には失礼な題目でした。場違いな気もしてきましたし。。。ハイ。
書込番号:18162428 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
たとえ場違いでも、ほんのりした投稿も良いものですよ。
削除する必要もないかと。
このままで^_^
何かのきっかけになるのでは?
書込番号:18162439 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
エリズム^^さん
ありがとうございます。このまま緩やかにクロージングの方向で。
書込番号:18162471 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ひともっこさん、
ありがとうございます!イイですねぇ。私も感謝デイで一応買い物はしましたが置いてあったかどうか。。もらえませんでした。
室内用はMFのクロスを使っていますが、銀行さんからの頂き物でメガネ拭きみたいなタイプです。実用面では十分なんですが味気が。。
書込番号:18165857 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ぐんまちゃん!
関係ないか・・・w
書込番号:18168833 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
鳥目の夜鷹さん はじめまして
先月の矢島工場感謝祭に行かれたのでしょうか?
色々とスバルグッズを販売してましたが「もなか」は盲点でした、
工場の周囲も見学すべきですね。
当方フォレ乗りですが、レヴォスレも拝見しております。
お邪魔いたしました。
書込番号:18169674
3点
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 11 | 2026/01/03 17:44:26 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















