『デフマウントについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『デフマウントについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デフマウントについて

2015/05/02 13:13(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 yasu7375さん
クチコミ投稿数:7件

当方2.0GT-Sなのですがリアのデフマウントが鉄なのですが1.6の下を見たらアルミデフマウントだったのですが2Lの皆さんのも鉄マウントですか??

書込番号:18739237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2015/05/02 15:35(1年以上前)

yasu7375さん

レヴォーグ2.0と同一の足回りの私のS4は写真にようにアルミ製でした。

書込番号:18739517

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/05/02 18:52(1年以上前)

防錆塗装(黒)が掛かっていて鉄製に見えたのでは?

書込番号:18739960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2015/05/02 22:52(1年以上前)

デフのマウントは前方と後方の二ヶ所ですね。
前方はアルミでしょ。
後方はリアーの足回りのロアーアーム?取り付け部
のメンバー?共用ですね。
ここは鉄板プレスですね。

書込番号:18740760

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasu7375さん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/03 09:54(1年以上前)

防錆塗装はしてますがクリアで塗ってます。

前側はやっぱり鉄なんですよね〜。何回見ても


書込番号:18741744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/05/03 10:34(1年以上前)

>やっぱり鉄なんですよね〜。何回見ても

見ただけの判断ですよね?(色で?)

↑ネット上にあった参考画ですが、黒いデフマウント車がありました。

シルバーのデフマウント車と見比べると形状は同じなので、防錆塗装が付着し黒くなった、またはそのような黒いマウントが存在していた時期があったと思われます。

※一番上の車は防錆塗装(黒)がされているように思われます。

鉄製ならばBOX形状になると思います。形状はどのようになっていますか?

書込番号:18741818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasu7375さん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/03 12:32(1年以上前)

見た目だけじゃなく形状も若干違うので判断してます。

もしかしたら2Lは鉄なんですかね?

形状もアルミのとは形が違います

書込番号:18742030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/03 13:02(1年以上前)

>リアのデフマウントが鉄なのですが
>1.6の下を見たらアルミデフマウント

>前側はやっぱり鉄なんですよね〜

ということは、
1.6のリアはアルミで
2.0は両方とも鉄ということなんだな
1.6のフロントはどうなっているのだ?
画像UPして欲しいんだな

書込番号:18742085

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/05/03 15:16(1年以上前)

>形状もアルミのとは形が違います

画を見せていただけませんか。

書込番号:18742312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/04 12:40(1年以上前)

去年6月納車の2.0GT−Sですが確かに鉄のように見えますね

書込番号:18744621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/05/04 13:05(1年以上前)

ホントだ!鉄ですね‥

書込番号:18744684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2015/05/05 19:47(1年以上前)

鉄だ・・・
気分はやはりアルミの方が良いよね。
でも・・・
単にマウントだけの機能ならどちらでも大差は無い。

書込番号:18748625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,898物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング