『契約しました♫1.6GT-S EyeSight Proud Edition♫』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『契約しました♫1.6GT-S EyeSight Proud Edition♫』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信21

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件 むつらぼしの部屋【m's_room]  

皆様の参考になれば、と思い初投稿です。

50歳になった翌日。
本当はBPの4回目の車検の日だったが、訳あって商談dayとなりました。

近くのディラーCスバルへお邪魔して、まずは初レヴォーグ試乗。
アイサイトの体験もして、いざ商談。

商談の内容は割愛させて頂きますが、

車両本体 : \3,099K
値引き : \129K
ディラーOPT : \819K
OPT値引き : \300K

ざっくりですが、この様な数字で契約しました。
OPTの金額に自分でもびっくりしてますが、
ナビ\257K!グラスコート\55K!ベースキット\99K!が含まれいます。
→OPT高額ベスト3です。


営業マンによると、このグレードは受注生産なので、納車9月中旬となるとの事です。


何かのお役に立てればと思い投稿させて頂きました。ありがとうございました。


追伸:初めて価格comへ投稿させて頂きましたが、顔アイコン..........
50歳以下、50歳以上ってなっていましたが、..........何かがおかしい(笑)。

書込番号:18967307

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/15 05:55(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
私も最近同じ車種を契約しました。
車体値引きが約12万、OP43万で値引きが約16万
下取り価格が当初から10万アップの条件でした。
同じディーラーで買った前車のGVBがかなり渋かったので
よかったかなと思ってます。
やはり9月製造のようで、先は長いですね(;^ω^)

ところでASPを付けるとその分7万キャッシュバックのキャンペーンって
ありました?こちら静岡ではありました。
前月は7万クーポンのキャンペーンやってましたが・・・
全国的にやってるんでしょうか?
あとから7万戻ってくるんでよね?っと何度も確認しちゃいました(;´∀`)

書込番号:18967387

ナイスクチコミ!3


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2015/07/15 12:19(1年以上前)

なぜ金額のうしろにKをつけるの?

書込番号:18968025

ナイスクチコミ!3


Hemyuさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/15 15:12(1年以上前)

ネットゲームとかではよく使われる
1K=1000
1M=100万

書込番号:18968389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


subazonさん
クチコミ投稿数:100件

2015/07/15 15:33(1年以上前)

k=1,000
M=1,000,000
G=1,000,000,000
デジタルでよく使わられるSI接頭辞というものです
キロ、メガ、ギガ
ケー、エム、ジーではありません
日本単位の場合この換算はちょっと読みにくいですね

書込番号:18968438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/15 20:24(1年以上前)

昔、某大手建機会社の営業をやってましたが、そこでKを使ってましたよ。

1K=1000円
12万9千円なら129K てな具合に。

理由? 忘れました。

退職してから(15年位)久しぶりに見ましたので、一部の企業で使われてるのでは。

書込番号:18969173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 むつらぼしの部屋【m's_room]  

2015/07/16 01:28(1年以上前)

パプテマスシロッコさん

コメントありがとうございました。
値引き・OPT値引きもほぼ同額・同割引率(OPT値引き÷OPT総額≒約37%)ですね。
この辺がSUBARUディラーの閾値なのでしょうか?
後、キャッシュバックですが、Cスバルでは成約車種によって
\700K(←まだ使うか...)と\1,000Kが戻ってきます。
レヴォは\700Kです。

納車まで先は長いですが、気長に待ちましょう。

書込番号:18970196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 むつらぼしの部屋【m's_room]  

2015/07/16 01:36(1年以上前)

WDB210さん、Hemyuさん、subazonさん、ぽおおくさん

コメント及び補足ありがとうございました。
KMGTの単位の中で仕事を行っているので、なんとなく使っておりました。

ところでTの次は...?

書込番号:18970210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2015/07/16 08:56(1年以上前)

T (Peta:ペタ) 10の15乗です。更に
E (Exa:エクサ) 10の18乗
Z (Zetta:ゼタ) 10の21乗
Y (Yotta:ヨタ) 10の24乗

10の3乗単位で良く使われていますが、確か1乗ずつ決められていた記憶が・・・
テーブルが見つかりませんでした。

Wikiでは
10の64乗 で 1不可思議
10の67乗 で 千不可思議
10の68乗 で 一無量大数 だそうです。

このクラスは SI単位系でも定まっていないでしょう。

書込番号:18970633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 むつらぼしの部屋【m's_room]  

2015/07/16 21:09(1年以上前)

越後の浮き雲さん

コメントありがとうございました。
さすがに【ペタ】のHDD等は出てきていないですが、
やはりそのうち...

書込番号:18972358

ナイスクチコミ!0


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2015/07/16 21:48(1年以上前)

私も先月1.6GT−S パールホワイトを契約しました。
H23年に購入した1.5インプレッサ プレミアムパッケージ(オプションてんこ盛り)を91万円で下取りすると言うのと、オプション価格52万円を含めた値引き32万円、支払総額278万円ということで、迷わず決めました。
粘ればもう少し値引きUPが見込めそうしたが、いつも世話になっている販売員が献身的なことから、これ以上値引き交渉しませんでした。
9月中旬納車予定です。私の車体は、8月7日に製造ラインに乗るそうです。

書込番号:18972542

ナイスクチコミ!1


uruyanさん
クチコミ投稿数:10件

2015/07/17 01:12(1年以上前)

契約おめでとうございます。
私は1.6GT-S PE スティールブルーグレーです
値引きは本体14万 OP10万 特別値引き7.5万でした。
先月24日に契約し納期は8月上旬の予定です

書込番号:18973177

ナイスクチコミ!1


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2015/07/18 12:44(1年以上前)

>uruyanさん
私と同じ時期の契約なのに、一月も納期が早いのは、ディーラーが売れるのを見越して先行手配していたのでしょうか?
良いですね。うらやましいです。

書込番号:18976832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/19 00:28(1年以上前)

ご契約おめでとうございます♪アイコンがおじいちゃんでかわいいですね♪笑  私も初投稿でちょうどいいアイコンが無くて20歳以下のアイコンを選んでみました。ちなみに27歳です( ̄□ ̄;)私も同じタイプで検討中です!コーティング、オイルパック、サウンドナビ、その他諸々。。はやくのりたいのに悩みすぎて決まりません笑 もともとは予算的にインプレッサにしようかなーとおもってのですが、やっぱりレヴォーグにしようかなーとおもってます♪かっこいい!!(*^-^*)

書込番号:18978854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 むつらぼしの部屋【m's_room]  

2015/07/19 00:39(1年以上前)

エデシさん

コメントありがとうございました。
先月の契約で9月中旬納車ですか...。
多少遅く感じますね。絶好調な富士重なので、遅れがちなのでしょうか?

何はともあれ、納車を楽しみに待ってましょう。

書込番号:18978875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 むつらぼしの部屋【m's_room]  

2015/07/19 00:52(1年以上前)

uruyanさん

コメントありがとうございました。
早い納車でうらやましい限りです。
もしかしてディラーOPTの中に納期が掛かる物があるのでしょうか?

ちなみに私のそれは...
1.フロントグリル
2.サイドストレーキ
3.センターコンソールイルミネーション
4.フットランプ
5.カーゴルームプレート
6.カーゴステップパネル
7.オールウェザーシートカバー(フロント・リア。子供がまだ小さいので)
8.LEDリヤハッチライト
9.セキュリティーインパクトセンサー
10.STIペダルパッドセット
11.パナソニックビルトインナビ(取り付けキット)
12.リヤビューカメラ
13.パナソニックITSキット(ETCですね)
14.カーゴマット
15.ドアミラーカバー
16.アンテナASSY
17.グラスコート(メンテキット)
18.グリルストライプ
19.ベースキット

はぁ〜疲れた。よくもまぁ〜付けたものです。
ディーラーの思うつぼですね。

書込番号:18978905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 むつらぼしの部屋【m's_room]  

2015/07/19 00:59(1年以上前)

さとみんみんぜみさん

コメントありがとうございました。
インプレッサも良い車だと思いますが、是非!レヴォーグに乗って下さい。
(電動パーキングブレーキだけでも一見の価値あり。乗り比べるのも◎)

絶対にあんなアイコン程老けていないと思っている50歳のpapaより。

書込番号:18978920

ナイスクチコミ!1


uruyanさん
クチコミ投稿数:10件

2015/07/19 05:50(1年以上前)

エデンさん
私も契約当初は8月下旬と言われました。
因みに私はディーラー注文ではなく町の自動車屋さん(同級生が勤務)で注文しました。
先日連絡来たのは、7月下旬には自動車屋さん届きそこで、防錆処理をして、8月上旬くらいとの事でした
私も皆様の書き込み見て、ラッキーだったなと実感しました。

むつらぼし24さん
当初、カーゴマットを注文してたのですが、キャンセルしたら自動車屋さんから「カーゴマットキャンセルしたから(?)、8月上旬くらい」と
メール入りました。定かではありません。
1.フロントグリル
2.ETCビルドインカバー
3.パナソニックビルトインナビ(取り付けキット)
4.リヤビューカメラ
5.ステアリングリモコン
6.グラスコート
7.ベースキット
8.防錆
9.ナビ取付けキット
私の内容は以上です、
圧倒的にオプションな数が違いますね

書込番号:18979188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 むつらぼしの部屋【m's_room]  

2015/07/20 22:48(1年以上前)

uruyanさん

コメントありがとうございます。
uruyanさんもあの【フロントグリル】を付けるのですね。
仲間だぁ〜(嬉)。
しかし別のクチコミにもありましたが、色々サードパーティー製のカーゴマットはある物ですね。

もう少し早くクチコミを読んでいれば...。

書込番号:18984945

ナイスクチコミ!1


uruyanさん
クチコミ投稿数:10件

2015/07/20 23:32(1年以上前)

私もむつらぼし24さんのOPをフロントグリルのお仲間がいて、嬉しく思いました(笑)
今、レガシィに乗っていますが、レガシィもフロントグリルは変えました。

カーゴルームの隠れ収納!?深くて使い勝手が良さそうだったんで、純正品は一枚物で
使いづらくなりそうなので、ネットで調べて買った...買うつもりです。
お互い納車が待ち遠しいですね(^-^)

書込番号:18985114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 むつらぼしの部屋【m's_room]  

2015/07/23 01:51(1年以上前)

uruyanさん

コメントありがとうございます。
あのフロントグリルはやはり譲れませんでした(笑)。

でも、私のレヴォにはまだまだ秘密があるのですよ。
と、言っても王子(長男、年長)がこれが良いと言ったオプション。
さてどうなる事やら???

to be continue?

書込番号:18990758

ナイスクチコミ!0


uruyanさん
クチコミ投稿数:10件

2015/07/23 19:58(1年以上前)

ご報告楽しみにしています。

書込番号:18992631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,103物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング