『フロンドアヒンジの改良部品』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『フロンドアヒンジの改良部品』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

フロンドアヒンジの改良部品

2015/12/26 21:15(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:38件

以前フロントドアの節度感がルーズすぎると書き込みさせていただいた者です。
あれからどうにも我慢できずにディーラーやら本社のお客様コールセンターに対策部品が出る可能性を問い合わせたところ、イマイチいい返事がありませんでした。あまり期待せずにもし出たら教えて下さいと言ってたところ、今日メールが販売店のフロントからありました。
どうやら対策品が出たようで、来年早々には入荷するそうです。
あまり期待してなかっただけに嬉しくもあり、情報提供させていただきます。


書込番号:19436670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/12/26 21:38(1年以上前)

一昨日に対策品に交換してもらいました。
前よりは止まりがよくなりました。
個人的には、もう少しカチッと止まるといいかな。

書込番号:19436738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/12/26 21:44(1年以上前)

>momoikeikeさん
そうですか。もう換えられたんですね。
今より少しはましになるならそれでよし、とするしかないようですね。
でも、せっかく対策品を出すなら完璧を期してほしかったですね。
返信ありがとうございました!!

書込番号:19436764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2015/12/26 22:34(1年以上前)

>レヴォともさん

以前のスレの中で報告していなかったですかね。
私も11月初めにDで部品を交換してもらい、だいぶマシになりました。
最終対策品かどうかは分かりませんが、取り敢えず満足しています。

書込番号:19436928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/12/27 20:43(1年以上前)

私も、10月の一カ月点検のときにダメモトでお願いしました。

ダメな場合はオプションのサイドモールを取り付ける予定でした。

対策品に交換してくれたらしく、一段階目でカチッと止まります。

無駄金を使わなくて済んだので、満足しています。

書込番号:19439380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2015/12/28 11:08(1年以上前)

そういえば、
A型はリアに比べると、フロントは”ガバーといっちゃう感”を感じてます。
でも、リアドアのカクカクした開き方も安っぽいかなとも感じます。
対策品の採用は、どのモデルからなんですかね。
マイナー変更っぽいですけど。



書込番号:19440641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/06 18:52(1年以上前)

2015年11月登録のB型に乗ってますが、B型でも対策品は出ているのでしょうか?教えて下さい。

書込番号:19465901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tamaryooさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/01/06 19:26(1年以上前)

B型でもでてます。
12月より前に生産されたものが対象です。
シリアルナンバーでの対象かどうかはは営業さんに言えば今回の対策が書かれているチラシ?みたいなもので調べてくれると思います。

今回の感謝デーで交換予定。

書込番号:19466015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,125物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング