『テールランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『テールランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信6

お気に入りに追加

標準

テールランプ

2016/01/16 09:39(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:50件

2月下旬2.0GT-S納車予定です。
CORAZONのLEDテールランプを装着した車を確認したところデザインが気に入ったので購入を考えてます。どなたか取り付けている方いらっしゃいましたら感想頂けるとありがたいです。
http://www.corazon-world.com/product/led/led-tail-lamp-levorg/

書込番号:19495537

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/16 10:14(1年以上前)

http://search.carview.co.jp/smart/search.aspx?q=コラゾン+レヴォーグ+テール&c=104

書込番号:19495638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Hikopiさん
クチコミ投稿数:11件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/01/16 13:10(1年以上前)

 車を買った当初から、テールの内側が点灯しないのでどうも安っぽくて気に食わなかったのですが、半年前にスバルのディーラーでコラゾンフェアーをやっていたので、中側もスモールで光るしバックライトも左右点灯、リアフォグももちろんついていたので即決で取り付けました。金額は工賃込で¥75,000だったと思います。
 取り付けた感想としては、スモールはとても明るく視認性がアップ、更にサイドから見てもスモールがサイドに回り込んでいるのでいい感じ、バックライトは純正と比べてとても明るい、リアフォグもLED4つの点灯ですがなかなか明るいです。またリベラルのLEDドアミラーウインカキットも取り付けてみましたが、これもおすすめです。

書込番号:19496092

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件

2016/01/16 17:18(1年以上前)

>Hikopiさん
感想ありがとうございます。
早速Dと価格交渉してみます。

書込番号:19496645

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2016/01/16 17:34(1年以上前)

>おつまみ大好きさん
情報ありがとうございます。
皆さんの評価は★★★★★ですね。

書込番号:19496691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/01/17 10:26(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。
私も、コラゾンのテールランプを取り付けして一カ月ぐらいになりますが、大満足してます。
特に夜は最高に綺麗ですよ。
ちなみに、私は工賃込みで8万ぐらいでした。

書込番号:19498768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/01/17 13:56(1年以上前)

>湾岸の帝王さん
これは格好いい!
私は基本車はどノーマルで乗るのですが、これは欲しい。
が、前も後ろもベンツCLAっぽくなってしまうかも知れませんね…

書込番号:19499354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,956物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング