『流石スバル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『流石スバル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ178

返信17

お気に入りに追加

標準

流石スバル

2016/04/01 08:21(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

http://sp.subaru.jp/aprilfool/

欲しい。笑

書込番号:19747897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2016/04/01 08:37(1年以上前)

- 体験者の声 -

ただ、禿げた上司の前だと作動しない時があるのですが?

XV乗り 設計

書込番号:19747924

ナイスクチコミ!17


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2016/04/01 08:59(1年以上前)

逆光対策は来年のバージョンアップに期待しましょうか!

書込番号:19747967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2016/04/01 09:14(1年以上前)

後付出来るのなら是非欲しい(笑)

書込番号:19747983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/04/01 09:26(1年以上前)


たしかに楽ですが

社会からなにも学べなそう


人間が機械に操作されるという事ですやん


書込番号:19748010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/04/01 10:08(1年以上前)

このデザインのメットカッコいいので欲しい!!笑

書込番号:19748077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/04/01 10:11(1年以上前)

もう、おそかです
四半世紀はやく出ていれば20年ローンで買いましたけど・・・
セカンドライフVerか終活Verを希望します(涙)

書込番号:19748083

ナイスクチコミ!6


GRANFORCEさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/01 10:39(1年以上前)

子供の頃につければ、歪んだ人格に育つ事はないかも(笑)
某国の書記長や日本の政治家にもつけて貰いたいよ。

書込番号:19748137

ナイスクチコミ!11


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/04/01 10:40(1年以上前)

誤作動した時はどんなことが起きるのだろう ドキドキ (笑)

書込番号:19748139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2016/04/01 11:22(1年以上前)

スバルネタじゃ無いけど、AUDIも恒例。

http://www.audi.jp/kaomoji/sp/?campid=U0001760290&utm_source=Newsletter&utm_medium=email&utm_campaign=newsletter20160401

書込番号:19748212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/01 13:24(1年以上前)

アウディは恒例ですが、今回グッズ配布がないのが残念。

一昨年の湯呑み、昨年のしゃもじ貼っておきますね。

書込番号:19748489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/01 13:45(1年以上前)

スレ主さん……こんにちはm(__)m

面白い情報有り難う御座います♪
m(__)m

個人的には……アイサイト「夫婦version!」が欲しいです(^^)

「愛妻と……」だけに!(^^)

詰まらないネタ……すみませんm(__)m

書込番号:19748524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2016/04/01 14:05(1年以上前)

>kami.it.さん 

AUDI のこれ、特許レベルですね。
もし、ドライバーが発病した時の外部への通報とか応用が考えられます。・・・ 真スゲーっ。

個人的にも、Active gratitude assist rear は欲しいな・・・25万円はちょっと高杉だけど。

書込番号:19748561

ナイスクチコミ!5


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2016/04/01 15:08(1年以上前)

やっぱ遊び心は大切ですね〜。
この日くらいは楽しんじゃいましょう。

個人的には昨年のユルいワーゲン企画が好きかなぁ。ハァ〜♪笑
http://web.volkswagen.co.jp/april1/2015/

書込番号:19748690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/01 15:11(1年以上前)

ボルボ13(笑)

https://youtu.be/B5C6wb5z7V4

書込番号:19748698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/04/01 19:15(1年以上前)

メガネに内臓しないですかね。

書込番号:19749286

ナイスクチコミ!2


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2016/04/01 21:26(1年以上前)

AUDIのは確かに実用化してほしいよねぇ。
去年のは畳調内装で炊飯器付きで面白かったけど、今年は思わず笑った。

書込番号:19749638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2016/04/01 21:44(1年以上前)

レヴォえすとさんじゃないけど、カッコいいからキーホルダーか何かで商品化して欲しい。笑

ハゲおやじ対応のアイサイトは難しいだろうなぁ。笑

ボルボにアウディ、いやはや今年も楽しませて頂きました!来年はどんな笑いを届けて頂けるか大変楽しみです。

コメント下さった方々、どうもありがとうございました!^^

書込番号:19749692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング