『STIホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『STIホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信11

お気に入りに追加

標準

STIホイール

2016/08/09 08:30(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:11件

STIアルミホイール18インチを購入したいのですが、7.5Jのままだと隙間が気になります。
WRX用で18インチ(STI) SG217VA010 ですと8.5Jとの事ですが、現状タイヤのまま
履いた場合、ボディからはみ出したり、干渉したりしないでしょうか?
はいている人はいますか?

書込番号:20101760

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/08/09 08:53(1年以上前)

隙間とは何処を指してますか?
基本〇〇Jは幅ですので、そこが広くなっても隙間は広がるだけですよ。

205/55/16に6Jがぴったりだとすると
225/45/16にしたら7Jがぴったりになったりします
つまり、扁平率は幅が広がれば少なくなるので、隙間がフェンダーとタイヤだとすると逆に広く見えます。

隙間が気になるなら、車高を下げて下さい。

書込番号:20101797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/08/09 08:57(1年以上前)

少し読み間違えてました。

今のタイヤを履けるかでいうと履けるかもです。
ただ、引っ張りタイヤになるので更に隙間は広がります。

フェンダーなどは、微妙な所でしょうね。

前回のスレへの返信などはしないのですか?

車が可哀想ですね。

書込番号:20101804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:11件

2016/08/09 09:16(1年以上前)

回答ありがとうございます
上下の隙間ではなくフェンダーとの隙間との意味です
8.5Jを履くとフェンダーにぶつからないか、ボディからはみ出さないかと思いまして。
伝わらなくてすみませんでした。

書込番号:20101826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/08/09 09:23(1年以上前)

今回は怒っていない。

書込番号:20101838

ナイスクチコミ!25


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2016/08/09 12:23(1年以上前)

こりしあさん

↓の方のパーツレビューが参考になりそうです。

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/levorg/partsreview/detail.aspx?cid=7897043&kw=sti+8.5j&srt=1&pn=1&ucm=2

つまり、ホイール銘柄はWRX STI用と異なりますが、サイズは18インチ×8.5Jインセット55とご検討中のSTIホイールと同一です。

このサイズは結構ギリギリのようですが、それでも何とか大丈夫のようですよ。

書込番号:20102092

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2016/08/09 18:13(1年以上前)

ありがとうございます
参考にさせていただきます

書込番号:20102539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/08/09 21:59(1年以上前)

19インチに18インチタイヤを履かせる話は終了しましたか?

書込番号:20103050

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:12件

2016/08/10 11:55(1年以上前)

こりしあさん
ホイールの種類は異なりますが S4 オプションの 18インチ×8.5Jインセット55 ですが
タイヤ 225 45 18 でしたらボディからはみ出したり、干渉せず問題なく装着出来ますよ!
ディーラーから、スバル純正・STIでしたら、8.5Jでも インセット55なら全く問題ないと確認して
装着しましたから WRX STI(VAB)typeSの純正ホイールも結構装着されている方がみえますよ。

書込番号:20104143

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2016/08/10 15:58(1年以上前)

ありがとうございます
早速スバルに相談させてもらいます

書込番号:20104578

ナイスクチコミ!1


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/11 08:47(1年以上前)

>レヴォーグおじさんさん

横レスすみません。
S4の245タイヤ用のホイールにSTIのセンターキャップ、良いですね!(純正状態だと六連星)


自分もVAB(現行WRX STI)の標準グレードのホイール
(デザインは同等、カラーのみガンメタリック)を白いレヴォーグに履かせてます。タイヤもレヴォーグ標準の225/45/18を履かせてます。


書込番号:20106276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/08/11 18:19(1年以上前)

>Ssk_pt さん

横スレ ありがとう御座います。


そうなんですよ! このホイールが好きで、センターキャップは
STIのキャップと同型ですので、即ポチってしまいました!!
最後までガンメタと とても迷いましたが、、、
8.5Jに 225 45 18 のタイヤの感じも とても気に入っていますよ。
それとなぜか?高速走行時の軽い段差のフワフワ感かなり解消された感じがします。

結局 本題はどうなったのでしょうね?

書込番号:20107323

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,987物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング