『aria948・aria936k2及び936』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY Aria 936 BL [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aria 936 BL [ブラック 単品]の価格比較
  • Aria 936 BL [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • Aria 936 BL [ブラック 単品]のレビュー
  • Aria 936 BL [ブラック 単品]のクチコミ
  • Aria 936 BL [ブラック 単品]の画像・動画
  • Aria 936 BL [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • Aria 936 BL [ブラック 単品]のオークション

Aria 936 BL [ブラック 単品]フォーカル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

  • Aria 936 BL [ブラック 単品]の価格比較
  • Aria 936 BL [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • Aria 936 BL [ブラック 単品]のレビュー
  • Aria 936 BL [ブラック 単品]のクチコミ
  • Aria 936 BL [ブラック 単品]の画像・動画
  • Aria 936 BL [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • Aria 936 BL [ブラック 単品]のオークション

『aria948・aria936k2及び936』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aria 936 BL [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
Aria 936 BL [ブラック 単品]を新規書き込みAria 936 BL [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 aria948・aria936k2及び936

2022/10/21 06:23(1年以上前)


スピーカー > フォーカル > Aria 936 BL [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:22件

aria948と936k2・936ではどれくらい違いがあるのでしょうか?
また、これらに対して皆さんが思われるベストなアンプ・パワーアンプ・プレーヤー及びどのシリーズが好みか等を是非お願いします!
不慣れな質問で申し訳ありませんが、皆さんよろしくお願いします。

書込番号:24973846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
GENTAXさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:65件

2022/10/23 00:45(1年以上前)

>フマキラーEXさん

レスがつかないので、少しだけ。

>aria948と936k2・936ではどれくらい違いがあるのでしょうか?

ここのレビューや、クチコミに比較が書かれています。
この両者の違いを答えられる方は、あまり多くないと思います。

それよりも過去スレを見ると、スレ主さんはaria948とDENON PMA-A110、marantz SACD30nの
組み合わせで7月に購入されたと書かれています。

ここで、こういう質問をされるのは出音に納得がいっていないのかなと推察するのですが、
もしそうであれば、不満点を挙げられたら良い解決策が見つかるのでは。

書込番号:24976593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/10/23 09:47(1年以上前)

>GENTAXさん
コメントありがとうございます。
全然不満があるわけではないのですが、最近aria936が気になってどなたか感想等を教えていただきたいなと思って投稿させていただきました!

書込番号:24976877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GENTAXさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:65件

2022/10/24 01:05(1年以上前)

>フマキラーEXさん

購入されたシステムに満足されているとのことで、何よりです。
3か月ほどたつので、100時間位は鳴らされたのでしょうか。
セッティングとか周辺のアクセサリー類を見直されて、さらなる
音質向上を目指すことをお奨めします。

書込番号:24978170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/10/24 01:10(1年以上前)

>GENTAXさん
夜分遅くにすいません。
適切なアドバイスありがとうございます!
aria948の音質は個人的には素晴らしいと思っています。
色々と試してみたいと思います!

書込番号:24978176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォーカル > Aria 936 BL [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aria 936 BL [ブラック 単品]
フォーカル

Aria 936 BL [ブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

Aria 936 BL [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング