『ヴェゼル』のクチコミ掲示板

TRANPATH mpZ 205/70R15 96H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,960

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,800¥48,160 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:670mm 総幅:211mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン/コンパクトカー TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hの価格比較
  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hのレビュー
  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hのクチコミ
  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hの画像・動画
  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hのオークション

TRANPATH mpZ 205/70R15 96HTOYO TIRE

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月14日

  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hの価格比較
  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hのレビュー
  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hのクチコミ
  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hの画像・動画
  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpZ 205/70R15 96H

『ヴェゼル』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH mpZ 205/70R15 96H」のクチコミ掲示板に
TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hを新規書き込みTRANPATH mpZ 205/70R15 96Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

ヴェゼル

2022/01/04 22:21(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpZ 215/55R17 94V

クチコミ投稿数:4件

SD-7
TRANPATH mpZ
PROXES CL1 SUV

タイヤの交換時期のため、検討しているのですが、タイヤのことに詳しくないため、質問させて下さい。
上記3つでは、どれがオススメでしょうか?
もちろん、後者の方がいいのはわかりますが、素人でも違いがわかるレベルなのでしょうか?
条件として、そこそこの性能で国産タイヤであることになります。
ご教授願います。

書込番号:24527732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/01/04 22:53(1年以上前)

補足ですが、交換する理由が摩耗してではなく、サイドのひび割れによるものになります。

書込番号:24527784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10120件Goodアンサー獲得:1418件

2022/01/05 00:10(1年以上前)

>みみかじ☆さん

乗っている車やどのような性能が欲しいのか書いてありませんが。
車がSUVならとりあえず、PROXES CL1 SUVをお薦めします。
https://tire-navigator.com/choose-summer-tire/choose-performance

タイヤのひび割れということですが、タイヤは意外と丈夫ですよ。
https://www.jatma.or.jp/tyre_psd/safenews72.pdf

書込番号:24527914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10120件Goodアンサー獲得:1418件

2022/01/05 00:35(1年以上前)

>みみかじ☆さん
失礼しました。スレタイトルが車ということでしょうか?
タイトルを見ただけでは質問事項は分かりません。
分かるように書いていただけると良いと思います。

ヴェゼルは騒音が少ないタイヤを選んだほうが良いと思います。

書込番号:24527950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2022/01/05 08:42(1年以上前)

みみかじ☆さん

候補の中にオススメはありません。

>そこそこの性能で国産タイヤ

ダンロップのルマン5が良いかと思います。このタイヤは急スパコン京を駆使したシノビテクノロジー採用で世界最高レベルのミシュランタイヤに似た良い感触のタイヤです。

個人的には、ミシュランのプライマシー4をオススメしたい所です。

書込番号:24528163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2022/01/09 19:02(1年以上前)

>みみかじ☆さん

タイヤの違いがわかるかどうかは、その人によります。
無頓着なドライバーだと、レグノとエコピアの差もわかりません(・・・というか気にも留めない)ですから。
あなたは違いがわかる人ですか?

>そこそこの性能で国産タイヤ
候補の中から選ぶならPROXES CL1 SUVですが、あと2銘柄候補をあげます。
このあたりは同等ランクで、世間の評価も定着しているので、大きなハズレは無いかと思います。

エナセーブEC204(ダンロップ)
BluEarth RV-02(ヨコハマ)あたり

書込番号:24535480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/01/10 00:00(1年以上前)

>トランスマニアさん
>ぜんだま〜んさん

ありがとうございます。

確かに違いがわかるかは微妙ですね!


BluEarth RV-02
LE MANS V
PROXES CL1 SUV

上記3種類で静粛性のみを比較すると
LE MANS V>PROXES CL1 SUV>BluEarth RV-02
このような順で期待できるという認識で合っていますでしょうか?

書込番号:24536047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2022/01/10 11:15(1年以上前)

>みみかじ☆さん

LE MANS Vが一番です。
PROXES CL1 SUVとBluEarth RV-02の優劣はわかりません。

ミニバン用、SUV用のタイヤは静粛性に不利です。
乗用車用のLe Mans V が一番静かでしょう。

書込番号:24536602

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH mpZ 215/55R17 94V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください ハイエースに 2 2025/05/02 9:07:02
中古ですが… 5 2024/11/10 12:12:13
ヴェゼル 7 2022/01/10 11:15:43
自宅でパンク 3 2021/08/29 2:07:39
ヴェゼルにおすすめのタイヤを教えて下さい 14 2021/08/08 17:20:26
コスパ最強! 1 2021/07/09 12:42:08
セダンにどうでしょうか? 10 2020/11/16 18:15:17
安かろう、悪かろうでした。 5 2020/11/03 2:13:14
前後で違うタイヤは? 22 2020/11/03 7:16:54
タイヤ交換 6 2020/09/13 19:22:40

「TOYO TIRE > TRANPATH mpZ 215/55R17 94V」のクチコミを見る(全 514件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH mpZ 205/70R15 96H
TOYO TIRE

TRANPATH mpZ 205/70R15 96H

最安価格(税込):¥7,800発売日:2014年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

TRANPATH mpZ 205/70R15 96Hをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング