『増税前に購入』のクチコミ掲示板

2014年 2月 6日 発売

AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED

FXフォーマット対応の広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥60,230

(前週比:+4,175円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (7製品)


価格帯:¥60,230¥83,330 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:72x71.5mm 重量:305g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDニコン

最安価格(税込):¥60,230 (前週比:+4,175円↑) 発売日:2014年 2月 6日

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDのオークション

『増税前に購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

増税前に購入

2014/03/31 10:56(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED

クチコミ投稿数:66件

2月に18−35mm 3月月末にこのレンズを購入。
桜の季節 これから楽しみです。
子供の写真が中心で18−35mmを使用していましたが、このレンズに魅力を感じポチりました。
ボケ具合の1.8のF値は子供の笑顔を引きだててくれます。
18−35mmもよい商品ですが、35mmがボディーから離れませんね。
50mm1.4とこのレンズで楽しみたいと思います。

今週末の桜も楽しみです


書込番号:17365183

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/31 16:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。D800とこのレンズで撮影をお楽しみください。

書込番号:17365970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDの満足度5

2014/03/31 22:48(1年以上前)

沼地に迷い込んでしまった事は仕方が無い。けれどね、もう帰れないよ。kkkkkk......。

書込番号:17367294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/04/03 03:18(1年以上前)

機種不明

すれ主さんへ
3518は、スナップレンズとして画角が広すぎもせず狭すぎもせず、、、、
なかなか想像以上に使い良いレンズだと感じておりますよ。

書込番号:17374291

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/04/03 03:34(1年以上前)

私も欲しいです、買いに行く予定日に仕事が入って買えず(゚◇゚)ガーン

レンズは逃げないのでのんびり手に入れます…

書込番号:17374305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2014/04/03 10:36(1年以上前)

橘 屋 さん

当方も忙しく、中々試し撮りできません。

今週末が桜のピークかと思うのでD700
D800 でチャレンジしてみます

書込番号:17374877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/04/03 16:48(1年以上前)

機種不明

すれ主さんも
橘 屋さんも
仕事が入っていて忙しいと言うのは、イイことではありませんか。
その分、入ってくるお金がウハウハでしょう、、、、。
レンズは逃げません、、、だいじょうぶです。
今日と明日が雨予報です。
現在かなり降っておりますね。
風さえ吹かなければ、桜は持つでしょうね。

書込番号:17375723

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/04/03 17:39(1年以上前)

ゆいぴんさん、
Gasさん、
返信ありがとうございます、
桜咲く今、明後日は子供の保育園の入園式です、
3月31日購入しようと行動しました、しかし男の性か?
違う物(フイルムカメラ)を買ってしまいました…


書込番号:17375840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2014/04/04 18:36(1年以上前)

GasGas PRO さん
仕事忙しいのは幸せです。休みは子供と遊んでると三脚据えてゆっくりカメラ撮影も困難です。
明日、明後日が近所は桜ピークかと思います。
うずうず、今日の夜桜いくか?検討中です。

橘 屋 さんのカメラコレクションもすごいですね。
私は防湿庫に収まる程度で我慢してます。
このレンズで今週末 嫁に許可得て一人でゆっくり桜 狙ってみたいと思います。

書込番号:17379396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/04/05 01:41(1年以上前)

機種不明

>橘 屋さん
またまたカメラが増えましたね、、、、、。
毎日一台づつ使っても、一年に2回しか使えなくなりますよ、、、、、、?。

なかなかできないのですが、私はレンズを少し整理せねばと、思っております。
橘 屋さん と違って、使わないボディも増えてきていますので、本気で整理せねばと思い始めております。

>ゆいぴんさん
日曜日ぐらいまでは、桜はもちそうですよ。

書込番号:17380835

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED

最安価格(税込):¥60,230発売日:2014年 2月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング