『夜の作例』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043

  • 85mmの単焦点レンズでF1.2「NOCTICRON」の明るさを実現した大口径・中望遠レンズ。「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠の「Gシリーズ」交換レンズ。
  • スクリュー一体型ステッピングモーターを用いたコントラストAFにより、合焦確率の向上と240fps駆動の高速AFを実現。
  • 直感的で快適な操作ができる「絞りリング/AF・MF切換スイッチ」を搭載している。
最安価格(税込):

¥132,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥98,000 (4製品)


価格帯:¥132,790¥209,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:42.5mm 最大径x長さ:74x76.8mm 重量:425g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043の価格比較
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043の中古価格比較
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043の買取価格
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043のスペック・仕様
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043のレビュー
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043のクチコミ
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043の画像・動画
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043のピックアップリスト
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043のオークション

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043パナソニック

最安価格(税込):¥132,790 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月13日

  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043の価格比較
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043の中古価格比較
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043の買取価格
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043のスペック・仕様
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043のレビュー
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043のクチコミ
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043の画像・動画
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043のピックアップリスト
  • LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043のオークション

『夜の作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043」のクチコミ掲示板に
LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043を新規書き込みLEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

夜の作例

2014/03/07 17:02(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043

スレ主 MA60ACさん
クチコミ投稿数:113件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

光源の周りにハロが見えます。

条件によっては、ハロが目立つ場合もあります。絞り優先モードで、開放で撮りました。カメラはGM1。シャッタースピードはすべて1/100でした。

書込番号:17275572

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 MA60ACさん
クチコミ投稿数:113件

2014/03/07 17:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ここでは、菜の花は満開でした

露出が少し明るすぎたかも

絞り優先ですが、露出補正もしてます。

書込番号:17275586

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2014/03/07 17:24(1年以上前)

このレンズ、近接も出来るんですね。白く飛んでもトーンジャンプしないのは
GMのセンサー、画像処理が良いのか、それともノクチクロンのおかげか。

書込番号:17275635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/03/07 19:47(1年以上前)

失礼ながら上手ですね(^ ^)

なんか〜呑みに行きたくなりました。
(^^)

書込番号:17276056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/03/07 19:53(1年以上前)

だれか山崎50年飲んだ人いないか〜

書込番号:17276071

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA60ACさん
クチコミ投稿数:113件

2014/03/07 22:06(1年以上前)

当機種
別機種

RAW現像してます。

ミノルタ 100mm soft

ポポーノキ様、サンディーピーチ様、arenbe様
コメントありがとうございました。
最短撮影距離が50cmですが、最大撮影倍率が0.2倍(35mm換算)になりますので、料理写真もなんとか大丈夫です。
山崎50年、高そうですね。昨日飲んだ白州18年のハイボールも美味しかったです。
ノクチクロンは、絞ってカリカリの描写もできるし、開放で光源によっては軟調な描写も可能な面白いレンズですね。
柔らかくふわっと撮れた花の写真をあげておきます。
ハロの写真を投稿してますが、ハロと言えばソフトフォーカスレンズ。一応ソフトフォーカスレンズの作例も。
タクシーのヘッドライトなどが典型的なハロ。ピントが合ってるのに、ハイライト部分の周りに丸く光りが滲み出ています。

書込番号:17276604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/07 22:41(1年以上前)

綺麗です。
ボディ、レンズのどちらが優秀なんでしょ。どっちも?
ISOオートなら3200位にはなりそうに感じますが、、、
酒飲んで帰ってきた後、こういう写真見ると何故か嬉しい。(汗)


書込番号:17276745

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2014/03/08 00:08(1年以上前)

お酒の写真、綺麗です。
博多の中州ですね (^^) 当方、近所に住んでいます〜

書込番号:17277092

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043
パナソニック

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043

最安価格(税込):¥132,790発売日:2014年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH./POWER O.I.S. H-NS043をお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング