『エナセーブ EC203 と RV504 の比較』のクチコミ掲示板

エナセーブ EC203 155/65R13 73S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:532mm 総幅:157mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ EC203 155/65R13 73Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sの価格比較
  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sのレビュー
  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sのクチコミ
  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sの画像・動画
  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sのオークション

エナセーブ EC203 155/65R13 73Sダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月

  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sの価格比較
  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sのレビュー
  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sのクチコミ
  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sの画像・動画
  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC203 155/65R13 73Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 155/65R13 73S

『エナセーブ EC203 と RV504 の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ EC203 155/65R13 73S」のクチコミ掲示板に
エナセーブ EC203 155/65R13 73Sを新規書き込みエナセーブ EC203 155/65R13 73Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エナセーブ EC203 と RV504 の比較

2017/04/30 08:38(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 185/65R15 88S

クチコミ投稿数:31件

旧型のフリードハイブリッドに乗っており、タイヤ交換を考えています。

現在は、BluEarth AE-01Fをはいています。
同じものをとも考えたのですが、静粛性や乗り心地を考えたときに
エナセーブはどうかと思いました。

タイトルの2製品であればどちらがおすすめなのでしょうか。

書込番号:20855994

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2017/04/30 09:24(1年以上前)

RV504のほうがいいと思います。 1400KGの車重があるので。 値段でピレリもいいと思います。 イエローハットの専用販売でもいいと思います。 新型の p6も気になります。

書込番号:20856086

Goodアンサーナイスクチコミ!12


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 エナセーブ EC203 185/65R15 88Sのオーナーエナセーブ EC203 185/65R15 88Sの満足度5

2017/04/30 09:45(1年以上前)

>ぷぅの相方さん

メーカーカタログを見ると静粛性・乗り心地はRV504が優れていると表記されていますね。

自分は先月に旧フリードのガソリン車に純正のヨコハマS76からエナセーブEC203に履き替えました。

感想はレビューを見て貰うと分かると思いますが静粛性・乗り心地共に満足していますが唯一、カーブでの車体のしっかり感が以前のタイヤより頼りないと思いました。
そう言う意味ではミニバン用のRV504の方がサイドウォールがしっかり作られていて良いのではと思います。

我が家のフリードは普段妻の近所でのチョイ乗りでの使用なのでエナセーブで正解と思いましたが、この連休に高速や峠道を走る予定がありますので、その後にまたエナセーブの感想が変わるのかなと思います。

書込番号:20856136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2017/04/30 09:55(1年以上前)

ぷぅの相方さん

私もエナセーブ RV504の方が良いと思います。

フリードハイブリッドはミニバン用という事で、ミニバン用タイヤであるエナセーブ RV504ならフラツキや偏摩耗を軽減出来るからです。

又、ウエット性能もウエットグリップ性能bのエナセーブ RV504の方が上です。

更にはライフ(耐摩耗性)もエナセーブ RV504の方が長い事が予想出来るのです。

エナセーブ EC203はスタンダードクラスのタイヤで、価格を重視する場合に履かせるタイヤだと考えています。

書込番号:20856159

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2017/04/30 17:10(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。
RV504にしようと思います。

唯一気になったのが、からうりさん記載のピレリです。
製品名教えていただけると助かります。

書込番号:20856998

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2017/04/30 20:01(1年以上前)

http://www.clg-sv.com/p_cin-p6.htm まだ見たことがありません。 イエローハットの専用品のP7ツーリング、ジェームスでピレリP1を安く売っています。

書込番号:20857418

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/04/30 22:12(1年以上前)

ちなみにピレリが安いのは「ピレリ中国工場製」だからです。
人件費が安いもんね。

書込番号:20857765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ EC203 185/65R15 88S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナセーブ EC203 155/65R13 73S
ダンロップ

エナセーブ EC203 155/65R13 73S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月

エナセーブ EC203 155/65R13 73Sをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング