『NBOX用タイヤ買い替えにて』のクチコミ掲示板

エナセーブ EC203 145/80R13 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:562mm 総幅:145mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ EC203 145/80R13 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sの価格比較
  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sのレビュー
  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sのクチコミ
  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sの画像・動画
  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sのオークション

エナセーブ EC203 145/80R13 75Sダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月

  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sの価格比較
  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sのスペック・仕様
  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sのレビュー
  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sのクチコミ
  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sの画像・動画
  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sのピックアップリスト
  • エナセーブ EC203 145/80R13 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 145/80R13 75S

『NBOX用タイヤ買い替えにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ EC203 145/80R13 75S」のクチコミ掲示板に
エナセーブ EC203 145/80R13 75Sを新規書き込みエナセーブ EC203 145/80R13 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NBOX用タイヤ買い替えにて

2017/03/23 23:25(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 145/80R13 75S

スレ主 coldrockさん
クチコミ投稿数:13件

NBOX用タイヤ買い替えを検討しています。

自身で調べていたのですが知識がなく悩んでおり、質問させて頂きました。
以下の環境及び優先順位にて検討しており本タイヤが良いと考えたのですが
他にオススメタイヤ等あれば、ご教示頂ければ幸いです。

■利用状況
・走行距離:約800Km/1カ月
・通常の道路を走行(オフロード等ありません。)
・利用期間は4月〜11月(12月〜3月はスタッドレスに履き替え)

■希望優先順位
・低燃費
・耐久性
・値段
・ウェットグリップ性能

■補足
安易ですが、価格.com上、145/80R13 75Sこのサイズで検索し、
売れ筋順にて、本タイヤとNEXTRYが良いのかと考えていました。

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:20762217

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2017/03/24 05:22(1年以上前)

155/65R14のホイールセットの安いものを買うがいいと思います。 タイヤを買うのとそんなに変わらないと思います。

書込番号:20762501

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2017/03/24 06:39(1年以上前)

coldrockさん

↓は145/80R13を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=145&pdf_Spec203=80&pdf_Spec201=13

低燃費性能最重視との事ですから、転がり抵抗係数AAの下記の2銘柄が候補になると思います。

・エナセーブ EC203 145/80R13 75S

・BluEarth AE-01 145/80R13 75S

この2銘柄の比較ならライフ(耐摩耗性)はエナセーブ EC203が上と予想します。

又、価格面では価格コム最安値は↓のようにエナセーブ EC203の方が安いです。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000612326_K0000125708&pd_ctg=7040

尚、ウエット性能はエナセーブ EC203、BluEarth AE-01共にウエットグリップ性能cと同程度となりそうです。


以上のようにcoldrockさんのお求めの性能より、一押しはエナセーブ EC203です。

書込番号:20762552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 coldrockさん
クチコミ投稿数:13件

2017/03/25 22:21(1年以上前)

ご回答有難うございました。

>からうりさん
そうですね。
軽のタイヤのため組み換えパターンより、ホイールセットを検討した方が安価かもしれません。
アドバイス有難うございました。
ホイールセットも検討してみたいと思います。

>スーパーアルテッツァさん
詳しい説明有難うございました。
とても参考になりました。
エナセーブで検討を進めたいと思います。

書込番号:20766913

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ EC203 145/80R13 75S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナセーブ EC203 145/80R13 75S
ダンロップ

エナセーブ EC203 145/80R13 75S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月

エナセーブ EC203 145/80R13 75Sをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング