『ハスウェルリフレッシュ』のクチコミ掲示板

2014年 1月14日 登録

GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]

B85 Expressを搭載したMicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/B85 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]の価格比較
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のスペック・仕様
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のレビュー
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のクチコミ
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]の画像・動画
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のピックアップリスト
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のオークション

GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月14日

  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]の価格比較
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のスペック・仕様
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のレビュー
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のクチコミ
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]の画像・動画
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のピックアップリスト
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]

『ハスウェルリフレッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]」のクチコミ掲示板に
GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]を新規書き込みGA-B85M-DS3H [Rev.1.1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ハスウェルリフレッシュ

2014/10/06 10:55(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]

スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

BIOSアップデート無しでも動きますか?

書込番号:18020460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/10/06 11:06(1年以上前)

動くけど、なんでメーカーのHPに書いてあるようなことを聞くのか、その意味がわからない。
「ヒマなお前ら、俺に教えろ」という根性の持ち主です、ということでいいんでしょうか?

書込番号:18020492

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

2014/10/06 11:16(1年以上前)

いいえ、メーカーサイトのCPU対応BIOSバージョンがハスウェルもハスウェルリフレッシュも同じだったので、心配して質問しました。

書込番号:18020515

ナイスクチコミ!1


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2014/10/06 11:24(1年以上前)

こんにちわ。

HPを見るとF5から対応なので動かない可能性が高いですね。
PC1sなどBIOSアップして出荷してくれるショップなどで購入するのが確実でしょう。

書込番号:18020541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

2014/10/06 11:28(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18020555

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/10/06 12:29(1年以上前)

>HPを見るとF5から対応なので動かない可能性が高いですね。
PC1sなどBIOSアップして出荷してくれるショップなどで購入するのが確実でしょう。

CPUの対応リストが全てF5からになっているので最初のBIOSがF5では無いかと思います。
CPUリストにSince BIOS VersionとなっているのでこのBIOSからと言う事なので。
GIGABYTEにもF5以前のBIOSが無いですし。
勘違いならスルーでお願いします。

http://www.gigabyte.com/support-downloads/cpu-support-popup.aspx?pid=4731

書込番号:18020733

ナイスクチコミ!0


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2014/10/06 12:54(1年以上前)

こんにちわ。

それはスレ主も書いていますね。
しかし、このM/Bが登録されているのが今年の1月14日、F5がリリースされたのが5月になっています。
F5が最初のリリースの可能性がありますが違う可能性もありますので確実なのはと書きました。

実際は持ち主に確認しないと判りませんがせっかくBIOSアップを無償でしてくれるショップも
あるのでそちらで購入するのが確実と申しただけです。

書込番号:18020827

ナイスクチコミ!0


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

2014/10/06 13:11(1年以上前)

この商品の発売日がハスウェルリフレッシュの発売日より前なのに、対応BIOSバージョンが同じというのは、どう考えてもおかしいですよね。ところで、GIGABYTEのマザーボードって工場出荷時のBIOSバージョンは最新にしているんでしょうか?

書込番号:18020885

ナイスクチコミ!0


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

2014/10/06 13:17(1年以上前)

自己解決しました。
工場出荷時に最新のBIOSが適応されているようです。

書込番号:18020901

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/10/06 13:28(1年以上前)

>この商品の発売日がハスウェルリフレッシュの発売日より前なのに、対応BIOSバージョンが同じというのは、どう考えてもおかしいですよね。

確実な事は判りませんが発売日より先にメーカーにはES品をintelが提供しますから発売日より前でも対応する事はあります。
それで無ければ対応マザーをCPUの発売日に提供する事は出来ません。
そもそもHaswell RefreshもHaswellも同じ物でしょ。

書込番号:18020927

ナイスクチコミ!1


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

2014/10/07 08:24(1年以上前)

なるほど。

書込番号:18023828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G3258 OC 5 2016/02/23 1:21:04
VTTって何ですか? 5 2015/08/17 21:57:40
Widows10対応 with CPU G3258 4 2016/03/01 0:33:03
すぐに電源が落ちる 8 2015/06/27 22:20:34
ハスウェルリフレッシュ 10 2014/10/07 8:24:53
電源の管理について 6 2014/08/06 21:42:47
あるHDDにOSをインストールできない 3 2014/07/25 14:20:43
Rev 2.0が出ています。 0 2014/07/20 15:18:33
HDMI出力について 6 2014/07/01 16:00:54
CPUのクロックが下がらない 8 2014/07/11 0:08:04

「GIGABYTE > GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]
GIGABYTE

GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月14日

GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング