『G3258 OC』のクチコミ掲示板

2014年 1月14日 登録

GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]

B85 Expressを搭載したMicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/B85 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]の価格比較
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のスペック・仕様
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のレビュー
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のクチコミ
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]の画像・動画
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のピックアップリスト
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のオークション

GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月14日

  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]の価格比較
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のスペック・仕様
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のレビュー
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のクチコミ
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]の画像・動画
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のピックアップリスト
  • GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]

『G3258 OC』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]」のクチコミ掲示板に
GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]を新規書き込みGA-B85M-DS3H [Rev.1.1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

G3258 OC

2016/02/22 19:20(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]

クチコミ投稿数:55件

このマザーでCPUのオーバークロックはできますか?
G3258を4Ghz〜4.5Ghzくらいで使おうと思っています。

書込番号:19618474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件

2016/02/22 19:23(1年以上前)

[4Ghz〜4.5Ghz]のところは
[4Ghzから4.5Ghz]です。

書込番号:19618481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:20件

2016/02/22 22:11(1年以上前)

OCが推奨? されているZ系マザー以外ではINTELが規制を掛けていますので、
Z系マザー以外では出来ない事は無いですが面倒臭いです。
規制前のBiosの入手が出来るか? などによりますので、OCして使いたいなら
OC出来るマザーを用意したほうがよろしいです。

注:ご質問のマザーにOC出来るBiosがあるかどうかは調べてません。

書込番号:19619236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/02/23 00:02(1年以上前)

過去、掲示板に書き込まれていますが一体なにをしたいのですか。

この構成からどうしたいのですか。
CPU:Pentium G3258@4.7Ghz
CPUクーラー:虎徹
M/B:ASUS B85-PRO GAMAR
RAM:DDR3 8GB
GPU:Radeon HD7970
PSU:FSP RAIDER RA-650
OS :Windows 8.1 64bit

書込番号:19619765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2016/02/23 00:08(1年以上前)

>susumus555さん
CPUを4790Kに変え、G3258が余ってるのでocしてサーバでも立てようかなと

書込番号:19619784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/02/23 01:21(1年以上前)

CPUを交換したのであれば、過去の関連書き込みに結果を書き込み解決済みに。

書込番号:19619963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G3258 OC 5 2016/02/23 1:21:04
VTTって何ですか? 5 2015/08/17 21:57:40
Widows10対応 with CPU G3258 4 2016/03/01 0:33:03
すぐに電源が落ちる 8 2015/06/27 22:20:34
ハスウェルリフレッシュ 10 2014/10/07 8:24:53
電源の管理について 6 2014/08/06 21:42:47
あるHDDにOSをインストールできない 3 2014/07/25 14:20:43
Rev 2.0が出ています。 0 2014/07/20 15:18:33
HDMI出力について 6 2014/07/01 16:00:54
CPUのクロックが下がらない 8 2014/07/11 0:08:04

「GIGABYTE > GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]
GIGABYTE

GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月14日

GA-B85M-DS3H [Rev.1.1]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング