『追加の質問です』のクチコミ掲示板

ECOPIA EX20RV 215/60R16 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:665mm 総幅:221mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ECOPIA EX20RV 215/60R16 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOPIA EX20RV 215/60R16 95Hの価格比較
  • ECOPIA EX20RV 215/60R16 95Hのスペック・仕様
  • ECOPIA EX20RV 215/60R16 95Hのレビュー
  • ECOPIA EX20RV 215/60R16 95Hのクチコミ
  • ECOPIA EX20RV 215/60R16 95Hの画像・動画
  • ECOPIA EX20RV 215/60R16 95Hのピックアップリスト
  • ECOPIA EX20RV 215/60R16 95Hのオークション

ECOPIA EX20RV 215/60R16 95Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月

  • ECOPIA EX20RV 215/60R16 95Hの価格比較
  • ECOPIA EX20RV 215/60R16 95Hのスペック・仕様
  • ECOPIA EX20RV 215/60R16 95Hのレビュー
  • ECOPIA EX20RV 215/60R16 95Hのクチコミ
  • ECOPIA EX20RV 215/60R16 95Hの画像・動画
  • ECOPIA EX20RV 215/60R16 95Hのピックアップリスト
  • ECOPIA EX20RV 215/60R16 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX20RV 215/60R16 95H

『追加の質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOPIA EX20RV 215/60R16 95H」のクチコミ掲示板に
ECOPIA EX20RV 215/60R16 95Hを新規書き込みECOPIA EX20RV 215/60R16 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

追加の質問です

2015/05/19 21:28(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX20RV 205/60R16 92H

スレ主 soraranさん
クチコミ投稿数:10件

BluEarth RV-02 205/60R16 92Hとブリジストンのnextry205/60/16ではBluEarth RV-02 205/60R16 92H
の方がよいとわかったのですが、

ECOPIA EX20RV 205/60R16 92H とBluEarth RV-02 205/60R16 92H

では、どちらのタイヤがお薦めででしょうか。

車はステップワゴンスパーダです。

距離は走らないのですが、長持ちするタイヤがいいと、思っています。

BluEarth RV-02 205/60R16 92Hが、気に入っており、価格も安く販売していますが、

性能が同等のブリジストンの製品から選べればと思っています。

書込番号:18792032

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2015/05/19 21:41(1年以上前)

soraranさん

耐摩耗性はECOPIA EX20RVの方が上かもしれません。

ただ、距離を走らないのならECOPIA EX20RVを積極的に選択する理由が思い浮かびません。

私なら快適性能やウエット性能が高いBluEarth RV-02の方が良いように思えます。

しかし、ブリヂストンというブランドに拘りがあるのなら、ECOPIA EX20RVで良いのでは・・・。

書込番号:18792090

ナイスクチコミ!5


スレ主 soraranさん
クチコミ投稿数:10件

2015/05/19 21:59(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。

やはり、BluEarthの方が、良さそうですね。

購入できる価格も安いので、BluEarth に気持ちが傾いているのですが、

ブリジストンの縛りが今のところあるので、悩んでいるところです。

書込番号:18792174

ナイスクチコミ!1


スレ主 soraranさん
クチコミ投稿数:10件

2015/05/19 22:06(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。

やはり、BluEarth の方が良さそうですね。

BluEarth の方が購入できる価格も安いので、気持ちは相当傾いているのですが

今のところブリジストンの縛りがあり、悩んでいるところです。

書込番号:18792201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/19 23:11(1年以上前)

ステップワゴンに履くなら迷わずブルーアースrv02が正解ですよ。

書込番号:18792440

ナイスクチコミ!0


スレ主 soraranさん
クチコミ投稿数:10件

2015/05/20 21:25(1年以上前)

ケインさん

ありかとうございます。

ステップワゴンに合うんですか。

ちなみに、どのような点が合うんでしょうか。

書込番号:18794870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/20 22:22(1年以上前)

単純にミニバン専用に開発されたタイヤだからです^^

LS2000・GRV・ブルーアース・トランパスと履き替えましたがどの
タイヤも一長一短でした。

その中での比較ですがブルーアースはグリップ・ウェット・片減り・ライフと
一番では無いですが総合面で評価するとブルーアースが価格的にも一番
満足出来たタイヤでした。

ただ乗り心地と静粛性だけを取るならトランパスLU2です。

書込番号:18795103

ナイスクチコミ!3


スレ主 soraranさん
クチコミ投稿数:10件

2015/05/21 07:40(1年以上前)

ケインさん

ありがとうございます。

実際に使用されての結果なのですね。すごく参考になりました。

書込番号:18795857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ECOPIA EX20RV 205/60R16 92H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECOPIA EX20RV 215/60R16 95H
ブリヂストン

ECOPIA EX20RV 215/60R16 95H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月

ECOPIA EX20RV 215/60R16 95Hをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング