『値引き額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ティアナ 2014年モデル

『値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ティアナ 2014年モデル絞り込みを解除する


「ティアナ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ティアナ 2014年モデルを新規書き込みティアナ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

値引き額

2014/02/20 18:50(1年以上前)


自動車 > 日産 > ティアナ 2014年モデル

クチコミ投稿数:91件

フルモデルチェンジしたばかりですが、有る程度値引きされるのでしょうか?
契約された方いらっしゃいましたら情報頂きたく。

書込番号:17216001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/02/20 20:20(1年以上前)

ルミエールさん

ティアナはフルモデルチェンジして一ヶ月という事で、値引き額はマダマダ渋いでしょう。

という事で車両本体値引き10〜15万円、DOP2割引き程度が値引き目標額になりそうです。

書込番号:17216327

ナイスクチコミ!2


mc2520さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:78件 ティアナ 2014年モデルの満足度5

2014/03/01 22:51(1年以上前)

試乗してきました、なかなか良い車と思いました。
まあ、凄い特徴はないですが、シートや足まわりよいと感じました。
シートは温風が出ますし、夏は送風できるので快適と思いました。
アテンザに近い寸法ですが、大柄な感じはしませんので運転はらくでした。

値引きですが、販売会社がすでに発注(増税特需期待?)している物があるようですので、
仕様があえば案外良い回答が期待できるようです。
まだ、3月登録が可能なようです。(販売会社により状況は変わるとは思いますが)

書込番号:17253178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2014/03/02 00:28(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。
私も試乗してきて、良いクルマだなと思いました。
ただし、フロントグリルが少し微妙ですが。。。
即納車があるのでしたら当たってみようかと思います。

書込番号:17253609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/03/22 15:47(1年以上前)

知り合いがY34グロリアの修理代が高額のため、新型ティアナ2.5XL メーカーオプションナビ付きを購入しました。
あまり締め付け値引じゃなく、ほんわかと20万超えの値引で購入できたようでした。
改良版QR25エンジンは、静かで4気筒を感じさせないスムーズな走りがするそうですよ。
燃費も町乗りだとグロリアの倍は行くみたいです。

書込番号:17332172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2014/03/22 20:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。
先日、日産プリンスへ行ってきました。今では3月中の納期に間に合うものはありませんでしたが、
XLでMオプションのナビ付けて車両本体から23万円の値引きとのことでした。
FMC直後にもかかわらず結構引く感じです。
300万円の車ですので消費税増税後は3%増で9万円の増は痛いですね。

書込番号:17333168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2014/05/10 16:29(1年以上前)

連休の商談会にて大幅値引きが出ましたのでMOPナビつきでXL契約しました。
総支払額300万円以内が目標でしたが20万円近くDOPつけてしまったので少しオーバーしましたが増税前の交渉時点よりも安くなったので勢いで。。。
みなさんありがとうございました。

書込番号:17500803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2014/05/17 22:18(1年以上前)

2008年に350XVを発表後すぐ購入しましたが
3年後の1回目の車検で売却してしまいました。リーマンショック前で景気が良かったため
25万円引きで、総支払い額430万円でした。
アコードハイブリッド、カムリハイブリッド、アテンザクリーンディーゼル、大穴でベンツ180CLAで検討中です。明日試乗予定ですが、価格が250万円のモデルも有り、どれだけ進化したのか非常に楽しみです。
明日ベンツとテイアナを試乗します。
他にもティアナを購入された方がおられれば
レポートよろしくお願いします。

書込番号:17526906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/27 22:52(1年以上前)

2017年に自動ブレーキ付きのXL AVMナビパッケージを購入しました。3月31日の登録という条件で、35万円の値引きがありました。

書込番号:21709244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 ティアナ 2014年モデルのオーナーティアナ 2014年モデルの満足度5

2018/07/21 08:54(1年以上前)

>ペプシ コーラさん

36万は全て込みの値引きですか?


私はそれより約1年前にXLのAVM購入してますが(千葉ニッサン)45万値引きプラス、バイザーサービスやガソリン満タンや泥除けやコーナーポールや希望ナンバー等サービスでしたよ。
タイミングでしょうか?
今は、もっと〔50万以上〕値引きしてくれるかもしれませんね!
※現金です。

書込番号:21977401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ティアナ 2014年モデル
日産

ティアナ 2014年モデル

新車価格:249〜357万円

中古車価格:44〜179万円

ティアナ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティアナの中古車 (全3モデル/271物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング