『Android Auto 接続用USBポート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ティアナ 2014年モデル

『Android Auto 接続用USBポート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ティアナ 2014年モデル絞り込みを解除する


「ティアナ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ティアナ 2014年モデルを新規書き込みティアナ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Android Auto 接続用USBポート

2018/09/02 18:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > ティアナ 2014年モデル

スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

Axisに乗っています。
Android Auto 接続用USBポートを取り付けたいですが、ディーラーはやってくれると思いますか。
よろしくお願いします。

書込番号:22078371

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/02 18:55(1年以上前)

工賃払えばやってもらえると思います。

車検に出すのと同時に頼むなど、他の仕事とセットで頼めば無料でやってもらえるかも知れません。


書込番号:22078394

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/09/02 18:58(1年以上前)

khanhvuceoさん

工賃は必要になりますが、取り付けてくれる可能性は高いと思います。

何れにしても、先ずは取り付けてくれるかどうかディーラーに相談ですね。

書込番号:22078404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/09/02 19:38(1年以上前)

Android Autoって言うからにはMM518D-Wを付けているのでしょうか?

ならUSBポートは標準なので、既に何処かにUSB接続ケーブルは出ていないですか?

もしかしてグローブボックス等にあるUSB接続ケーブルを車の空スイッチとかにUSBポートして付けたいって事なのでしょうか?

その場合は純正じゃないって事でディーラーでは断られる可能性が高いです。

書込番号:22078515

ナイスクチコミ!4


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2018/09/16 11:36(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>スーパーアルテッツァさん
本日、ディーラーにいってきました。やってくれませんでした。2008年式のため、対応できませんという回答でした。

>ぜんだま〜んさん
ありがとうございます。
Axis2008に乗っています。ナビは古いです

書込番号:22113143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ティアナ 2014年モデル
日産

ティアナ 2014年モデル

新車価格:249〜357万円

中古車価格:44〜174万円

ティアナ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティアナの中古車 (全3モデル/285物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング