『イヤーピース』のクチコミ掲示板

2014年 1月下旬 発売

TE-05

着脱式ケーブルを採用したアルミ削り出しイヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 TE-05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TE-05の価格比較
  • TE-05のスペック・仕様
  • TE-05のレビュー
  • TE-05のクチコミ
  • TE-05の画像・動画
  • TE-05のピックアップリスト
  • TE-05のオークション

TE-05FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月下旬

  • TE-05の価格比較
  • TE-05のスペック・仕様
  • TE-05のレビュー
  • TE-05のクチコミ
  • TE-05の画像・動画
  • TE-05のピックアップリスト
  • TE-05のオークション


「TE-05」のクチコミ掲示板に
TE-05を新規書き込みTE-05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピース

2014/10/14 20:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > FOSTEX > TE-05

スレ主 KouD_さん
クチコミ投稿数:24件

先日TE-05を購入しました

音は非常に気に入り満足しているのですが電車内などで使用していると遮音性低さが気になります

ですので遮音性の高いイヤーピースを教えてください

値段は特に気にしません

書込番号:18052362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2014/10/14 21:04(1年以上前)

値段を問わず一番遮音性を上げるには、カスタムイヤーチップでしょうね。
http://fitear.jp/music/product/eartips.html
それでも、本体そのものの遮音性能が限界になりますので、SHURE程にはならないと思います。

書込番号:18052385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KouD_さん
クチコミ投稿数:24件

2014/10/14 23:57(1年以上前)

Koontzさん

コメントありがとうございます

こんなものもあるんですね
ただ値段は気にしないとは言いましたけど自分には高すぎますね・・・

書込番号:18053138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/10/15 00:53(1年以上前)

こんばんは。

定番のコンプライ、SONYのノイズアイソレーションイヤーピース、モンスターのスパーホームチップあたりを試してみれば如何でしょうか。
eイアホンとかに行ける方で有れば、バラ売りしているものも有りますよ。
サイズ合わせとかもスタッフの方に言えばしてもらえますし…

TE-05は所有していませんので、TE-05にイヤーピースが合うかどうか(キチンと装着出来るかどうか)は分かりませんが…
但し、イヤーピースを他の物に交換すると音が軽くなったりするかもしれませんよ。

書込番号:18053326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/10/15 01:00(1年以上前)

訂正

誤  モンスターのスパーホームチップ

正  モンスターのスパーフォームチップ

書込番号:18053344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/15 11:24(1年以上前)

僕も別のイヤホンで試したのですが、シリコンタイプの内側に住宅の隙間埋めに使うウレタンを軸に巻くように隙間を埋めると、
音質もあまり変わらずに遮音性が上がります♪
これなら安く済むので実験っぽく試されてはどうでしょうか?

書込番号:18054210 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > TE-05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7千円以下 0 2016/06/23 22:26:38
低音の不足感 10 2015/02/03 17:37:43
高音伸びる、リケーブルもできる 2 2014/12/26 9:30:59
自作バランスケーブル作成 1 2014/12/06 13:13:00
イヤーピース 5 2014/10/15 11:24:20
ダイナミックが恋しくて 5 2014/09/28 10:53:01
どんなジャンルの曲が得意ですか? 2 2014/09/10 22:14:46
イヤピース 21 2014/08/21 22:26:44
届きました! 8 2014/07/26 12:14:58
ドライバの大きさ 9 2014/07/15 1:10:38

「FOSTEX > TE-05」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TE-05
FOSTEX

TE-05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月下旬

TE-05をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング