『納車日決まりました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『納車日決まりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信39

お気に入りに追加

標準

納車日決まりました

2014/04/21 07:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 GoMaT'sさん
クチコミ投稿数:16件

皆様の情報、楽しく拝見させて頂いています。
我が家も納車日が決まりましたので、ご報告させて頂きます。
2月3日契約。Si 7人乗り 4WD パールホワイト。
4月25日入庫。30日ナンバー取得。5月1日以降納車可能ということで、5月3日にお願いをしました。
やっとですが、連休楽しめそうです(^-^)

書込番号:17434818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/04/21 07:53(1年以上前)

おめでとう☆
楽しいGWが過ごせそうですね☆

2月契約→4月下旬納車可能ということは
わしも4月契約→6月納車かな!
注文書には6月12日納車になっとるがのう!

お支払は全額お済みですか?

書込番号:17434880

ナイスクチコミ!0


momohanaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/04/21 08:39(1年以上前)

納車予定おめでとうございます。
僕もノアSi4WD乗っていますが、比較的4WDは納車早いかもしれませんね。
僕は契約が1月25日で3月21日納車でしたので、2ヶ月弱でした。
土曜日にディーラーに点検に行った時には担当車も少し落ち着きましたと言ってました。

もう少しですね。
楽しみですね!

書込番号:17434982

ナイスクチコミ!0


スレ主 GoMaT'sさん
クチコミ投稿数:16件

2014/04/21 09:48(1年以上前)

天空馬さん
ありがとうございます。
天空馬さんも、もう少しですね。
この、あと少し、が長いんですよね〜(^-^)

書込番号:17435114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/21 11:25(1年以上前)

GoMaT'sさん
おめでとうございます。

5/3はディーラーはGW休みなのではと思ったんですが
でも納車できるんですね(*^_^*)

私は、昨日、オーディオを持っていったらもうDOPを取付してありました。
これ自分の車?と実感がまだなかったですが(^^;;
まだ、いろいろと付ける物が多いので今週末納車(店舗引取)です。

これから同じノアライフを満喫しましょう

書込番号:17435334

ナイスクチコミ!0


スレ主 GoMaT'sさん
クチコミ投稿数:16件

2014/04/21 12:27(1年以上前)

Momohanaさん
ありがとうございます。
投稿の写真、拝見させて頂いています。私は、ほぼノーマルですが、同じ4WDということで、これからも情報をUPして頂けるとうれしいです!

書込番号:17435458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GoMaT'sさん
クチコミ投稿数:16件

2014/04/21 12:50(1年以上前)

納車待ちわびまくりさん
ありがとうございます。
私も、GWは休みかと思っていたのですが、担当者に聞いたら「営業してるんです」と言っていました(声のトーンを少し下げながら)。
お互いに楽しみですね!!写真UPお待ちしております(^-^)

書込番号:17435540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yyyy2468さん
クチコミ投稿数:11件

2014/04/21 19:59(1年以上前)

GoMaT'sさん
納車日決定おめでとうございます。
私も同じくSi7人乗りでパールホワイトに乗ってます(2WDですが)3月末に納車されました。
1月に契約したので、納車日まで長くて待ちどおしかったです。
納車までもう少しですね。GWにいっぱい楽しんで下さい。

書込番号:17436558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/04/21 21:17(1年以上前)

はじめまして!
皆さん契約から納車まで結構早いですね!汗
4/20昨日ノアSi契約したんですが、納車は8月下旬から9月中旬って言われましたよ(^^;
皆さんが羨ましい!!

書込番号:17436845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


☆ryoさん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/21 21:23(1年以上前)

のりでノリさん

始めまして。

4ヶ月待ちですか?ちょっと長いですね^^;
自分だったら耐えられそうにありません。

ちなみに当方は1月末契約で3月中旬には納車されてました。2ヶ月弱。それでも長かったです(^^)

書込番号:17436883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GoMaT'sさん
クチコミ投稿数:16件

2014/04/21 22:01(1年以上前)

yyyy2468さん
ありがとうございます!!
1月契約だと、3月納車間に合ったんですね〜(>_<)
とにかく、あと少しなので、楽しみです(^-^)

書込番号:17437056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GoMaT'sさん
クチコミ投稿数:16件

2014/04/21 22:08(1年以上前)

のりでノリさん
はじめまして!!
トヨタにいる方の話では、月産1万5千台のところ、受注が6万台入っているらしいです。場所によっては、時間がかかるのかもしれませんね。

書込番号:17437088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/04/21 22:14(1年以上前)

4月20日契約で8月下旬とな!

11日違いでもう8月まで伸びたんですな…

増税後も売れてんだねぇ!

書込番号:17437114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/21 23:22(1年以上前)

はじめまして〜! (*^^*)

受注6万台って…?! 月産15000台って…?! (・・;)
ノア、ヴォクシー合わせてでしょうか…?!(^w^)
それとも…?!

納車待ち遠しいな〜〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

書込番号:17437381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/22 22:24(1年以上前)

おめでとうございます(^^)もうすぐ納車かと思うと待ちきれないですよね(^^)

私も2月8日契約、Si ボルドー が今週納車なので楽しみで仕方ないです☆

楽しいGWになるといいですね(^^)

書込番号:17440420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GoMaT'sさん
クチコミ投稿数:16件

2014/04/22 23:08(1年以上前)

薔薇戦姫さん
ありがとうございます!
今週納車ですか、楽しみですね(^o^)
ボルドーですね。写真など、UPして頂けるとうれしいです!

書込番号:17440614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/04/22 23:33(1年以上前)


わしが契約したディーラーの試乗車はボルドーSIじゃたの!

メッキグリルと車体色が似合ってたが冒険できんかった。


しっかし納車までながいの〜死んでしまうがな…

書込番号:17440722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/23 13:43(1年以上前)

はい、とても楽しみです(*^^*)また納車したら画像アップしますね(^^)

書込番号:17442050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


REN88さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/23 23:04(1年以上前)

初めまして!
納車日決定おめでとうございます。

Si8人乗り4WD、2月1日契約で4月16日納車でした!
納車後に自分でナビ・車高調・バルブ類フルLED取り付けで、やっと本日から乗れます。

これから一緒にノアライフを楽しみましょう!

書込番号:17443639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GoMaT'sさん
クチコミ投稿数:16件

2014/04/23 23:35(1年以上前)

REN88さん
ありがとうございます(^-^)
私も、納車後少しずつ手を加えていきたいと思ってます。
おすすめ等教えて頂けるとうれしいです!

書込番号:17443776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/27 22:33(1年以上前)

26日納車されました(^^)Si ボルドーです(^^)

書込番号:17456146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/04/28 07:23(1年以上前)



ボルドーって安っぽいですな。

やっぱり車はパールかブラックがいいわい!

書込番号:17457017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/04/28 07:54(1年以上前)

薔薇戦姫さん納車おめでとうございます^ - ^

同じく26日に、納車されました(≧∇≦)

ボルドーなかなか良い色ですね*\(^o^)/*

書込番号:17457088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/04/28 07:56(1年以上前)

すいません、画像がなかったです。

書込番号:17457094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/04/28 08:44(1年以上前)

確かに写真だと安っぽく見えるかもですね(^^;;実際はもっと深い色なので安っぽくは見えないんですけどね(^^)色で冒険出来ない方は無難な白か黒でいいと思いますよ(^^)w

書込番号:17457224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/04/28 09:02(1年以上前)

ボルドーのようなチープ色では冒険したくないがの〜

プラモデルみたいじゃの〜

MOPのパールかアゲハor標準カラーならブラックがええの〜


薔薇戦姫さんは鼻息荒くしてどうしたんか?

書込番号:17457273

ナイスクチコミ!1


スレ主 GoMaT'sさん
クチコミ投稿数:16件

2014/04/29 15:31(1年以上前)

薔薇戦姫さん
納車おめでとうございます!!
すみません。数日、山ごもりしていたためコメント出来ませんでした(キャンプですが)。
写真をUPして頂き、ありがとうございます。ボルドー、いいですね(^o^)
光の加減で、いろいろな見え方をするのだろうと思い、私も最初候補に挙げていました。
私の方は、3日納車予定でしたが、1日時間が取れたため、1日に変更しました(^-^)
お互いノアライフを楽しみましょう(^_^)v

書込番号:17461893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 ノア 2014年モデルの満足度5 九頭龍's Blog #2 

2014/04/29 18:18(1年以上前)

人が買った車の色に対して難癖つけるのはどうなんかねぇ・・・

気に入らないならスルーすれば良いだけなんじゃないの?

ボルドー良い色だよ。

書込番号:17462473

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/04/29 19:58(1年以上前)

薔薇戦姫さん、私もボルドーとパールで非常に迷いました。

結局、ボルドーの現車確認出来ず、パールになりました。
色はエスティマで確認しましたが、黒に近い感じですね。
洗車をあまりしない私は断念してしまいましたが、日に当たると紫が映えますね!
全然チープじゃないです(笑)
この画像を奥さんに見せたら、こっちの方が個性的でええやん。って、おい!!
パールもええよって、言い返しましたが。。(笑)

書込番号:17462827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/04/29 22:23(1年以上前)



なんやかんや言いながら皆さんパール買っとるやないかい☆

それが答えじゃ。

書込番号:17463457

ナイスクチコミ!2


スレ主 GoMaT'sさん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/01 12:05(1年以上前)

納車日を1日に変更。本日納車されました(^-^)

書込番号:17468808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/01 12:29(1年以上前)

GoMaT′sさん

納車おめでとうございます〜\(^o^)/♪
パール Si やっぱりカッコいいですね〜!o(^o^)o

私も今月中旬に納車予定なので楽しみです。〜(^w^)天気が良さそうで何よりです。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

書込番号:17468883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GoMaT'sさん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/01 12:35(1年以上前)

テンテ−ラさん

ありがとうございます!
昨日が雨だったのでどうなるかと思っていましたが、晴れたので良かったです(^-^)

今月中旬の納車、楽しみですね♪

書込番号:17468901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/01 23:33(1年以上前)

GoMaT′sさん

ありがとうございます。(^^)
契約から2ヶ月経ちましたが、今月中旬の納車に、いよいよ今月か〜♪って、年甲斐もなくウキウキしております。(*^^*)

天気も回復し、明日は晴天で暑くなりそうです〜♪
GW後半、新しいノアと素敵な連休を満喫して下さい〜\(^o^)/

書込番号:17471084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/02 06:55(1年以上前)

GoMaT'sさん

納車おめでとうございます\(^^)/
やっぱりsiはかっこいいですね。

先日納車したばかりですが、人様の車見ても
やっぱりウキウキしますね(*^_^*)

これからのノアライフ満喫しましょう!

書込番号:17471660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/02 13:30(1年以上前)

ボルドーはいい色ですね^^
老眼めいた老人にはプラモにしか見えないと思いますが
若者向けにはいい色です。

書込番号:17472614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/05/06 19:54(1年以上前)

GoMaT'sさん、納車おめでとうございます(*^^*)GW新しい車で出かけられてよかったですね(*^^*)


あと、色の事は個人の好みですからねぇ…私に言われても困るんですけどねwww

書込番号:17487162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/12 00:32(1年以上前)

契約時、納車予定5月中旬でしたが先日、ディーラーに車庫証明届けに行って確認したところ、20日頃に車体完成との事で、納車予定が5月下旬〜6月初めと言う事で、早くて5月下旬…o(*⌒―⌒*)o

まだ納車日は決まっていませんが、間もなく皆様と同じくノアSiライフに仲間入り出来ると思います〜!
(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:17506008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/05/12 07:17(1年以上前)

テンテーラ さん

何時もの場所でみんな待ってます。

レス違い失礼しました。
お邪魔したました。m(__)m

書込番号:17506415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/12 12:47(1年以上前)

秀.Tさん

ありがとうございます。(*^.^*)
今、昼休みで一服中です〜(^。^)y-~

私達、納車まで、後3週間となりましたが、これもまた長いですね〜!(^w^)

皆様の温かい気持ち、とても嬉しく、感謝してます。o(*⌒―⌒*)o
仕事終わったら、お礼に伺いに行こうと思っています〜(。^。^。)
秀.Tさんのお気持ち、大変うれしいです。(^-^)
ありがとうございました〜(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:17507049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:67〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,629物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング