『【要注意】:NSZT-Y62G 9ナビ ドコモ使えない!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『【要注意】:NSZT-Y62G 9ナビ ドコモ使えない!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 ohayou88さん
クチコミ投稿数:16件

トヨタのカーライフサポート G-BOOKはとても優れたサービスですが
携帯のブルートゥースを使用する上で、ドコモ社の携帯は使えません!!!

G-BOOKが使えないとただの画面のでかいアナログナビですよ!!

書込番号:17464814

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/04/30 10:44(1年以上前)

スレ主様
こんにちは初めまして。
対応状況についてはトヨタの公式サイトとかに乗ってありますよ。。
ただ、確かに対応状況はよくはないですね・・・
iPhoneとかつかえませんし・・・

書込番号:17465006

ナイスクチコミ!2


スレ主 ohayou88さん
クチコミ投稿数:16件

2014/04/30 10:58(1年以上前)

そうなんです、アクオスフォンの1機種のみ使えます。

仕様書・G-BOOKの説明書も何度も熟読し問い合わせも幾度となくしました。
というのも、対応OSがAndroid2.2以降4.0 4.1のものと仕様書に記載があるからです。

悔しいので、すぐに取り外します。

書込番号:17465043

ナイスクチコミ!1


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/04/30 11:00(1年以上前)



取り外したナビは売れるんかい?

書込番号:17465050

ナイスクチコミ!0


スレ主 ohayou88さん
クチコミ投稿数:16件

2014/04/30 16:02(1年以上前)

自分の知識不足が原因なのも確かです(反省)

この度の書き込みは
新たなユーザーさんへスマフォならG-BOOKが全て使えると思われないように気をつけてくださいと言う思いです。
良く担当者へ確認して購入して下さい。

私は確認したにも関わらず、また、カスタマーセンターの対応も悪くこのような結果だったので「悪」を付けました。すみません。

車は全くもって満足しています!

書込番号:17465865

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/04 11:24(1年以上前)


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/04 11:39(1年以上前)

すみません。
アクオスフォン以外にも使えるスマホがあることを言いたいんです。

書込番号:17478867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/05 10:53(1年以上前)

マルチポストの方も見せてもらいました。

http://store.alpine.co.jp/user_data/assets/keitai/tekigou/x008v.html

DOCOMOの対応機種は(データ通信)逆にG-BOOKの方が多いような気がするが・・勘違いだったらごめんなさい。
アルパイン、NSZT-Y62Gの両機種はメモリーナビで、地図更新はパソコンからしか出来ないことを知っているのかなあ。
アナログ的なナビとは、言い過ぎだよなあ?


勘違いでなかったら、セネタ放出かなあ?
それとも、脳内所有者かなあ?

書込番号:17482043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/05/29 18:12(1年以上前)

以前からスマホはGBOOKの通信ができない
機種が多々あります。
でもこれは、GBOOKの問題と言うよりはスマホ(BT)の
仕様の問題と思います。
テザリングが可能になってから使える機種は増えてきましたが、
ガラ携はほぼ対応してたことをかんがえると、
不便ですね。

書込番号:17570355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:67〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,341物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング