『ノア80系 LEDルームランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『ノア80系 LEDルームランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ノア80系 LEDルームランプ

2014/07/22 21:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 kh0071979さん
クチコミ投稿数:33件

もうすぐ納車で楽しみな時間を過ごしてます。

そこで、LEDルームランプ変えよう思っていますが、どれがいいか分かりません
しかも、セットになってるような物があればと思っています!

皆さんの良きアドバイス、お願いします

書込番号:17760004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ぎんsiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/22 21:59(1年以上前)

はじめまして。
ノアsiパール来週納車予定です。
パーツばかりが集まってきています(笑)

ルームランプですが、私はネットショップで車種設計のものを購入しました。色は電球色で大人チックなものにしました。値段は7000円ぐらいでしたよ!また、オークションでは11円で白色のルームランプを遊び半分で落としてしまいました(笑)結果手数料などで2000円程でした。使用するのは前者で、取付が楽しみです。値段が高いものは明るさや耐久性はもちろん、調光機能などありますが、安いものが悪いとは限りませんね。評価みて良いものを選びましょう!一緒にノアライフ、楽しみましょう(^O^)

書込番号:17760081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kh0071979さん
クチコミ投稿数:33件

2014/07/23 07:36(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます
安いものがわるいってことはないんですね

勉強になります

書込番号:17761200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RFヒデさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/12 21:52(1年以上前)

fclのLEDルームランプにしました。
明るさの調整出来るのでお勧めですが、値段がお高いwwwww

車種専用なので、自分でも取付出来ます。

書込番号:17828739

ナイスクチコミ!2


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/25 06:41(1年以上前)

スレ主さん!はじめまして(^-^)

私はユアーズというメーカーのルームランプにしました。

取付も思っていた以上に簡単でしたよo(^o^)o

書込番号:17867573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:67〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,511物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング