『フロントグリルメッキについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『フロントグリルメッキについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントグリルメッキについて

2015/03/05 19:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 manzmanさん
クチコミ投稿数:13件


2月28日にハイブリッドG納車した新参者です。

もともとノーマル車ばかり乗っていたため、ドレスUPとは無縁素人です。
コストがあまりかからないドレスUPでしたら、
チャレンジしたいと思っているので質問させてください。

当方、モデリスタVer1をつけております。
元々フロントグリルメッキは上から3段目まではステンレスの仕上げになっていますが、
4段目〜7段目の樹脂に同じようなステンレスのドレスUPをと考えております。

こちらの方写真を流用してすみませんがご協力くださいませ・・・
↓↓↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000614628/SortID=17563236/#17911210
(レクサスみたいでかっこよいですよね)

この方のドレスUPと同じようなことできたら良いなと思っております。
これはどういうことをすればできるのでしょうか?

また、フォグランプ周りもメッキ仕上げになっているのはどうやっているのでしょうか?

ドレスUPパーツで3万円くらいのは見つけましたが、
価格的にNGです。

どうぞつまらない質問ですが回答お待ちしております。




書込番号:18546431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2015/03/07 02:03(1年以上前)

部品外してメッキ屋さんに頼まれては?
もしくは新品の部品を頼んでメッキして貰う
ディーラーで交換取り付け

書込番号:18550756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/07 20:29(1年以上前)

 たぶん、メッキモールを使用しているのではないでしょうか。
 このサイトで投稿している、「ムササビHV」さんは、みんカラでも同じ名前でページをもっておられ、それによるとメッキモールを加工して取り付けられているようです。
 
 

書込番号:18553407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Marquez93さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/08 00:16(1年以上前)

(株)クリエイト:Jaspaのマルチモール、12mmを使えば違和感なく綺麗に収まります。カーショップ店にも置いてあるかと思います。僕は通販で各幅を購入して内外装に使用しています。

ただ、付属の両面テープでは接着力が弱いので3M等の強力型に変えてます。

書込番号:18554513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング