ノア 2014年モデル
862
ノアの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 67〜400 万円 (2,534物件) ノア 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル
はじめまして。
拙い文章で読みづらかったり、ご不快にさせてしまったら申し訳ございませんが、ご相談させてください。
子供3人目考えていることから、シエンタからノアW×BUかヴォクシー煌Uへの乗り換えを考えています。
ナビとかオーディオ関係は社外品、シエンタは買い取り、銀行ローンです。
現在、カローラ2社、ネッツ1社にお話してます。
添付の見積書はカローラです。
ネッツは、同条件で290万と言われ、285万でコーティングつけれないか?と言ったら、多分難しいと思うけど店長に相談すると言われ返事待ちです。
まだ交渉の余地があるのか?それともどちらかに決めれる金額なのか、ご教授ください。
金額が違えば、安い方と決めていましたが、
ノアヴォクで同条件なら、主人はノア、私がヴォクシーなので、話し合ってどちらかに決めたいと思ってます。
またシエンタは2015年8月登録 約45,000キロ ハイブリッド グレードG 茶色で、買取業社の提示金額は150万でした。この金額は妥当ですか?
質問ばかりで申し訳ないですが、よろしくお願い致します。
書込番号:22394572 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>mint_yさん
姉妹車同士を上手く競合させての商談で、なおかつ3月決算絡みの商談という事で、かなりお買い得価格になっていると思います。
下取り評価も妥当のように思いますが、不安なようでしたら近所の買取店を、あと2〜3件回ってみても良さそうに思います。
あとは、端数切りぐらいしか値引きの余地がないように思いますが、ダメ元で「2〜3万値引きして」等、最後の一押しを入れ契約でよろしいかと思います。
書込番号:22394660
5点
mint_yさん
特別仕様車のノアSi W×B UがDOP総額13万円と少額な中で値引き額約37.7万円なら良い値引き額を引き出されていると言えそうです。
同様にヴォクシーの特別仕様車 であるZS煌Uの方も、値引き額は約38.7万円になりそうですから、やはり良い値引き額と言えそうです。
つまり、この辺りでヴォクシーかノアの何れかに決めて契約で良いのではと思います。
勿論、カローラ店には「ヴォクシーよりも安くなれば契約します。」みたい最後の一押しを行ってみても良いでしょう。
それと2015年式のシエンタハイブリッドの買取額が150万円なら一般的な下取り額を上回っており、先ず先ずの査定額が提示されていると思います。
書込番号:22394900
1点
非常に良い値引きだと思います!
あとは端数切りができれば最高といったところでしょう!
頑張ってください!
書込番号:22396414 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>伊予のDOLPHINさん
ご回答ありがとうございます。
かなりお買い得価格なのですね!
シエンタは買取業社に下に見られてないかと思ったのですが、妥当だと聞いて安心しました。
ダメ元で最後の一押し、やってみたいと思います!
お忙しい中、ありがとうございました。
書込番号:22396494 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スーパーアルテッツァさん
ご回答ありがとうございます。
いい値引額なんですね!
できれば280万が希望だったもので…^ ^;
欲を言ってはいけませんね。
いい値引額とお聞きできたので、主人とノアヴォクどちらにするか相談して決めたいと思います。
シエンタの買取金額、一般的な下取り額より上回ってるんですか!びっくりしました。
まだ1社しか査定お願いしていないので、念のためもう1社くらいにお願いしてみようかと思います。
お忙しい中ありがとうございました。
書込番号:22396516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ノア 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/29 15:05:06 | |
| 0 | 2024/01/22 15:32:37 | |
| 19 | 2023/12/15 22:56:10 | |
| 12 | 2023/01/28 13:11:18 | |
| 3 | 2022/12/14 19:47:24 | |
| 8 | 2022/10/11 9:57:52 | |
| 9 | 2022/04/15 13:32:46 | |
| 12 | 2021/12/13 21:46:49 | |
| 35 | 2021/12/25 16:50:58 | |
| 6 | 2021/12/02 17:28:53 |
ノアの中古車 (全4モデル/4,313物件)
-
- 支払総額
- 430.2万円
- 車両価格
- 419.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 377.7万円
- 車両価格
- 368.0万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 137.3万円
- 車両価格
- 130.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 12.4万km
-
ノア G TSS 9インチナビ 7人 フルセグ CD DVD バックカメラ LEDヘッドライト シートヒーター アイドリングストップ 左側電動スライドドア キーレス プッシュスタート オートライト
- 支払総額
- 232.0万円
- 車両価格
- 218.8万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 289.2万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
27〜1513万円
-
24〜668万円
-
23〜440万円
-
17〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















