『ノアダブルバイビー3 7人乗りガソリン車購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『ノアダブルバイビー3 7人乗りガソリン車購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件

簡単な質問になります。
今回の購入はおおよそ何点になるか
教えて欲しいです。

ノアダブルバイビー3
ガソリン車7人乗り 黒
車体価格294万円

車体値引き -49万7千円
オプション割引-13万円程
下取り-20万円
ウィッシュ2011年モデル
車検前になり
タイヤ交換必要
バッテリー交換必要
オルタネーター修理必要
車が動かない状態です。

下取り含め総額割引83万円程

オプション内容
タイヤ18インチ購入
9インチナビ
モデリスタエアロキット
ブラックスモーク
ETC
バックモニター
ドライブレコーダー 前方のみ
特別仕様車フロアマット
車体に光沢感を出す物(名前が忘れました)
オプション総額100万円

ガソリン満タンです。
支払方法は現金一括です。
総額394万-割引83万
支払額311万円

帰宅しましたら見積書添付します。

書込番号:24491835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9件

2021/12/13 11:30(1年以上前)

ディラーより代車貸出し
2ヵ月無料です。

書込番号:24491845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/12/13 11:35(1年以上前)

下取り車
走行距離15万キロ
購入11年目です。
キズや凹みもあります。
現在は修理しないと走行不能です。

書込番号:24491849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2021/12/13 12:18(1年以上前)

中島孝平さんさん

今回の見積もりでのポイントは総額100万円というOPの詳細とウィッシュの価値でしょうか。

OP詳細については帰宅後にUPされる見積書で確認したいと思います。

下取り額20万円というウィッシュについては、買取専門店等で査定していますか?

ウィッシュを買取専門店数店で査定してみれば、ウィッシュの本当の価値がある程度は分かるからです。

書込番号:24491908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/12/13 12:29(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。

オプション確認します。

下取り車ですが
走行不能状態ですし、
タイヤ、バッテリー、オルタネーターの交換が必要なので実際は査定がないと思いました。
走行距離15万キロ
エンジンがかからない状態
来月車検切れです。

書込番号:24491929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIG13さん
クチコミ投稿数:4173件Goodアンサー獲得:163件

2021/12/13 13:20(1年以上前)

>中島孝平さんさん

・オプション総額100万円に対して
 オプション割引-13万円程は割引率低いですね。
・オプション無しで支払総額が87万下がり、
 支払総額が 311万円 から 224万円になっていたなら
 超お買い得ですが、、(これなら100点!)
・たぶん、オプションの割引率が低いことを前提に
 下取りをアップ等をしているんだと思います。
・オプションがスレ主さんにとって拘りのあるもの
 であれば、ガソリンのノアの進化(旧型→新型)を考えたら、
 お得に購入したといえるんじゃないでしょうかね?

書込番号:24492011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/12/13 13:23(1年以上前)

>MIG13さん
ありがとうございました。

オプションの詳細確認します!

書込番号:24492016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2021/12/13 15:14(1年以上前)

>中島孝平さんさん

来月新型が出るので在庫車だと思いますが
良い値引きじゃないでしょうか。

書込番号:24492153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/12/13 15:20(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん
ありがとうございます!

書込番号:24492170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/12/13 18:55(1年以上前)

オプションです。
フィルム(スモーク)
バックモニターで約12万円です。
オプション総額100万円-割引16万
オプション84万円です。

書込番号:24492510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/12/13 18:56(1年以上前)

オプション見積です。

書込番号:24492515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2021/12/13 21:42(1年以上前)

中島孝平さんさん

OP内容確認しました。

ボディコーティングとTV&ナビコントロール以外はトヨタ純正若しくはMODELLISTAですね。

これならOP内容に関して、値引きが引き出しやすい約7.5万円のボディコーティングが含まれているとは言え、何ら問題はありません。

このOP内容で実質値引き額が83万円なら十二分な値引き額です。

今回の交渉に点数を付けると、満点に近いと言っても過言では無いと思いますよ。

書込番号:24492875

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2021/12/13 21:46(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご確認ありがとうございました!
新車の購入経験がなかったので
少し不安でした。
ありがとうございます!

書込番号:24492889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング