『標準装備のLEDフロントフォグランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『標準装備のLEDフロントフォグランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

標準装備のLEDフロントフォグランプ

2022/04/14 22:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

80系後期モデルの標準装備のLEDフロントフォグランプを、カーメイトのギガ LEDフロントフォグバルブ 3000Kに交換しようと思っていますが、交換出来ると思いますか?


https://ps.carmate.co.jp/c/car/bulb/led/s2800/bw582

書込番号:24699927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/04/14 23:04(1年以上前)

ざんねんですが、純正LEDはバルブ交換は出しません

書込番号:24699992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/04/14 23:05(1年以上前)

と、言うのは一般系な見解なんですが、最近は違うのかな?、

書込番号:24699993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/14 23:15(1年以上前)

適合表見る限り、最近の車でもほとんど対応してるし行けるのでは。
下記の注釈もありますし。
----------------------------------------------------------------------
近年発売された新型車(アクア、カローラスポーツ、カローラツーリング、ハリアーなど)の
純正LEDフォグランプは、バルブ交換できる構造に変わりましたが、
----------------------------------------------------------------------

書込番号:24700006

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6207件Goodアンサー獲得:2047件

2022/04/14 23:18(1年以上前)

80系は後期も含め最近のトヨタ車のようにフォグランプユニットからLEDランプ部分を外す事が出来ません(非分解)。

フォグランプユニットからLEDランプ部分が取り外せる90系なら対応してるんじゃないでしょうか。

書込番号:24700012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

2022/04/15 01:01(1年以上前)

同時期に生産販売されているプリウス・カローラスポーツ・カローラ・カローラツーリング・C-HR・クラウンには装着可能なのに、同じくLEDフロントフォグランプ標準装備のノア/ヴォクシー/エスクァイア・アルファード/ヴェルファイア・シエンタ・カムリには適合されていないのは残念だなぁ…
物理的に無理なのかなぁ…

書込番号:24700099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


○ささん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件

2022/04/15 11:15(1年以上前)

車外品のフォグランプユニットとセットでなら交換できるかも?
カーメイトにこだわらなければユアーズから一式セットで販売されたようですが高いです。
またこの手のユニット交換が必要なものって、一部口コミで防水がーって低評価があるので私は純正で我慢してます。

書込番号:24700501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


○ささん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件

2022/04/15 11:19(1年以上前)

一部訂正です。
ユアーズ以外にも同じような商品いっぱい販売されてました。

書込番号:24700506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2022/04/15 13:15(1年以上前)

>n4g6z&bnnさん

フォグに明るいバルブ付けて晴れの日の夜に点灯して走るのは眩しいので辞めてもらいたいですね
フォグライトはヘッドライトと配光が違うので迷惑極まりないフォグライトの使い方知らない人多すぎ

書込番号:24700642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:9件

2022/04/15 13:32(1年以上前)

スレ主さんはそのような使い方をするとは思えませんが、イナーシャモーメントさんのおっしゃられることは私も同意見です。

スモール+フォグで走っている車よく見かけますが、実際には無灯火扱いということで法令に違反しているということのようです。

お願いですからみなさま、フォグをつけて走るのががかっこいいとか思わないでくださいね。

書込番号:24700655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:67〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,544物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング